SSブログ

本「孤独という名の仮面」事故により婚約者と家族を亡くした女性… [本]

ダウンイベントごとの商品紹介してます。見に来てねダウン


「孤独という名の仮面」
 著者 エリザベス・ローウェル

★★★☆☆ (個人評価 ★多めならおすすめ)

ステンドグラス作家のエンジェルは婚約者と両親を交通事故で亡くし自らも重症を負うという過去を持っていた。
亡くなった婚約者の弟デリーから連絡があり唯一の財産である土地を売って医者になるための費用を得たいからと手助けを頼まれる。
サッカーの試合中に怪我をしたデリーに代わり財産家のホークに土地を案内して欲しいというのだ。
ホークは危険な魅力に満ちた男だった。
彼は幼い頃から愛を知らず育ち人間に対し憎悪しか持たない男だった。
エンジェルはその天使のような優しさで彼を救うことができるのだろうか。

孤独という名の仮面 (MIRA文庫)

孤独という名の仮面 (MIRA文庫)

  • 出版社/メーカー: ハーレクイン
  • 発売日: 2008/08/15
  • メディア: 文庫

登場人物がいいねぇ。ホークの頑なさもいいし、エンジェルの愛らしさもいいし。
エンジェルの過去は悲しみに満ちたものだけど、前向きに生きるその姿に癒される。
人ってどんな痛みからも立ち直れるんやねぇ。
なかなか感動ものでした。。

孤独という名の仮面.jpg

まぁ感想というよりあらすじ紹介みたいな…。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。