SSブログ

ドラマ「ONE PIECE」大人気漫画実写化。Netfilixオリジナルドラマ [テレビ・ドラマ]

ダウンイベントごとの商品紹介してます。見に来てねダウン


「ONE PIECE」
 2023Netfilixオリジナルドラマ


★★★★★(個人評価 ★多めならおすすめ)


出演者 イニャキ・ゴドイ(ルフィ) エミリー・ラッド(ナミ) 新田真剣佑(ゾロ)


8話【Netfilix

モンキー・D・ルフィは幼い頃から海賊に憧れていた。
ルフィは悪魔の実を食べゴム人間となる。
そして大海賊の残した宝、ワンピースを求めたった一人で大海原へ旅立つ。
ルフィの大冒険が始まる。


ONE PIECE 第一部EP1 BOX・東の海 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 第一部EP1 BOX・東の海 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 尾田 栄一郎
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2020/09/01
  • メディア: コミック


めちゃくちゃ面白かった!!!
また原作漫画読みたくなったな。


お話は原作に沿って進むけど多少変わった個所もあり。

原作に沿って作ったら一体何話になるねんとなるから、ダイジェストとしてうまく纏めていてそれでいてきちんと導入からラストまで筋が通っていたし良かったわ。

最初、ルフィやナミに違和感があったけどそんなものはすぐなくなったわ。
観てるうちにルフィやナミに見えてくるんよね、これが。

onepiece01_luffy.png


そして一番の喜びはゾロがめちゃくちゃイケメンなこと!

これが真剣佑なんだけど、ハマり役としか言えない。
クールでカッコよくて筋肉もほどよくついていて。これ最高やん!!!
ウソップ。これもさ~鼻が長くなくてももうウソップなのよ!
そうとしか思えないわけ。
サンジ。これもまたまゆげが普通なのにもかかわらずサンジ!!!
圧倒的なサンジ感。


これ、配役が大成功してるわ。

オーディションした人、神か!
あと敵キャラ!!
道化のバギーも魚人族のアーロンも原作まんまやん。
なんだったら原作より原作らしい(どゆこと)。
コビーもじっちゃんも最高やん。
船のシーンもいいね。


とにかく配役に文句がない。

映像が綺麗。
敵もクオリティ高すぎ。
ストーリーもああ、確かこんなんやったわ…みたいな。
読んだのが前すぎてあんまし覚えてないけども。


お願いやからシーズン2して!!

待ちきれないわ。
結構予算使ってんのやろなぁと思うから難しいかもしれんけども。


まぁアクションシーンが少し物足りないかな~。

文句つけるとしたらね。
あとよくルフィーを彼に決めたなぁ。
これは賭けやったんちゃうやろか。
今の時代って色んな制約があるし、色んな人種だったりLGBTだったりを出さないとあかん…のかな?
そういうのもあるだろうけど、彼がルフィでもほんと違和感は最初だけ。
だんだんルフィに見えてくるんよね。
そら原作のルフィかと言われるとまぁ違うねんけどもね。
別物としてもあれはあれでいいんちゃうかと思うわ。


これから仲間が増えてくるし、敵もどんどん強くなりかっこよい人が出てくる。

これを実写化で観たい!
原作のワンピースを読んでない人でも絶対楽しめると思う。
知らない人も知ってる人も同じように楽しめるドラマやわ。
ウォーキングデッドのように息の長いドラマになるといいなぁ。
サンジの旅立ちのシーンはやっぱり泣けた。
これからも泣けるシーンいっぱいあるからなぁ。
実写で観たい。大泣きしたい。


観てる間本当に楽しかった。

これは超おすすめドラマです。
賛否両論あるみたいやけど、私は賛の方です!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。