SSブログ

本「恋の予感がかけぬけて」ネットが結ぶラブストーリー3篇 [本]

ダウンイベントごとの商品紹介してます。見に来てねダウン


「恋の予感がかけぬけて」
 著者 エリン・マッカーシー

★★☆☆☆ (個人評価 ★多めならおすすめ)

インターネットが結ぶラブストーリー3篇。
リアル恋愛が下手でネット上でバーチャルセックスを楽しむキンドラ。
ところが憧れの男性マックにそのメールを読まれてしまった。
「現実のセックスの方がずっと楽しい事を僕が証明してみせよう」
彼が驚くべき提案をしてきた。
お互い意識をしているのに興味のないふりをするキャンディとジャレット。
二人は上司からオンラインカウンセリングを受けるよう命令される。
ケイタリング会社を経営するハリーは、ある日ハッカーのいたずらによって裸の写真を掲載されてしまう。
コラージュなのだが彼女の裸だと誤解され…。

恋の予感がかけぬけて (ライムブックス)

恋の予感がかけぬけて (ライムブックス)

  • 出版社/メーカー: 原書房
  • 発売日: 2008/08/09
  • メディア: 文庫

えーと。これラブストーリーじゃないです。
官能小説です。3篇ともセックスシーンのみです。
女性の書くHシーンというのはやはり興奮するね。
女性の気持をわかってるからねぇ。

恋の予感がかけぬけて.jpg

男性諸君にはこれを読んで勉強してもらいたいものですわ。
女性を楽しませ満足させることに悦びを感じる男って日本には少ない気がする。
自分が満足することに必死で、それでも女性は充足していると勘違いしてる男がいかに多いか…。
H
は入れて出して終わりじゃないんやけどね。
いや、別に私もそない経験豊富ちゃうけども。

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。