SSブログ

本「やせれば美人」妻のダイエットのため模索する夫 [本]

ダウンイベントごとの商品紹介してます。見に来てねダウン


本「やせれば美人」
 著者 高橋 秀実

★★☆☆☆ (個人評価 ★多めならおすすめ)

158cmで80キロの妻のダイエットを成功させるべく夫はいろいろなダイエット法を模索する。
本人はダイエットの意思はあるというが…。

やせれば美人 (新潮文庫)

やせれば美人 (新潮文庫)

  • 作者: 高橋 秀実
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2008/08/28
  • メディア: 文庫

いや~他人事じゃないね。
同じ身長やし。これ読めば痩せようと思えるかも…と思ったけど逆やったわ。
まだこんな体重ちゃうし…とかえって安心感持ってしまった。

しかしええだんなやねぇ。
太った妻に対しての愛情がたっぷり見えてうらやましかったわ。
あとこの奥さんにめっちゃ共感覚えまくり。
目が覚めたら痩せていた…のが理想だなんて私と一緒やん。

やせれば美人.jpg

努力嫌い、運動嫌い、食べるの大好きと嗜好が似てる。
てことは…数年後私も…。

ダイエットしよ!!おそらく毎年決意してるけども。
新しいダイエット法とはロマンであり、白馬の王子様みたいなもんっていうのにも同意。
夢からすぐ醒めるけど、また次に夢をかけてしまう。
飲むだけで痩せる画期的な薬がそろそろ出てきてもいいんちゃう??
それまではこれ以上体重が増えないようにしよう…たぶん。

 

ダイエット母さん、20kgの脂肪をちぎり捨ててみた。 マネするだけ5日間痩せプログラム

ダイエット母さん、20kgの脂肪をちぎり捨ててみた。 マネするだけ5日間痩せプログラム

  • 作者: にーよん
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2022/09/29
  • メディア: Kindle版

本気でやせてみた: 48日で6キロやせた! 運動ゼロ3食たべてOK「脂肪分解式」ダイエット!!【糖質】

本気でやせてみた: 48日で6キロやせた! 運動ゼロ3食たべてOK「脂肪分解式」ダイエット!!【糖質】

  • 作者: ダイエットアソシエーション@ドクター藤崎
  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2021/04/04
  • メディア: Kindle版

脂肪がスルスル落ちていく 1分水飲みダイエット

脂肪がスルスル落ちていく 1分水飲みダイエット

  • 作者: 工藤孝文
  • 出版社/メーカー: 飛鳥新社
  • 発売日: 2023/04/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


タグ:ダイエット
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。