SSブログ

本「氷に閉ざされて」墜落事故により雪山でサバイバルすることになる未亡人 [本]

ダウンイベントごとの商品紹介してます。見に来てねダウン


「氷に閉ざされて」
 著者 リンダ・ハワード

★★★★☆ (個人評価 ★多めならおすすめ)

富豪の未亡人ベイリーは二人の継子たちのために彼らの信託財産を管理していた。
ところがその二人は共にベイリーを病気の父親に付け込み財産を横取りしたと憎んでいた。そんなある日ベイリーは休暇を楽しむために小型飛行機で旅に出る。
ところがその飛行機が誰かの策略のためにアイダホの山中で墜落。
瀕死の重傷を負ったパイロットのジャスティスと二人極寒の雪山でサバイバルすることとなってしまう。

氷に閉ざされて (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション ハ 7-18)

氷に閉ざされて (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション ハ 7-18)

  • 出版社/メーカー: 二見書房
  • 発売日: 2008/08/20
  • メディア: 文庫

やはりリンダハワードは面白いわ。
雪山でのサバイバルとか大好きなシチュエーションやし。

どきどきはらはら恋愛の行方も面白いし、脇役までしっかり性格付けされていてラストも気持いい。

命を狙われるヒロイン。
飛行機の墜落を画策され極寒の雪山でサバイバルすることになる。
装備もろくにない状態で重傷を負ったパイロットと共に生き延びることができるのかという大好物なお話。
まぁ私ならすぐ死ぬ自信あるわ。

氷に閉ざされて.jpg


そして墜落事故を画策した犯人とは…。
いや~これは面白かったわ。おすすめ!!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。