SSブログ

本「砂の迷路」砂漠の国の王子との恋… [本]

「砂の迷路」 著者 リン・グレアム

★★☆☆☆ (個人評価 ★多めならおすすめ)

フェイは一年前まだ19歳の頃、砂漠の国の王子タリクに恋をし、結婚式を挙げた。
ところがその後彼にこの結婚は偽りだと言われ逃げ出した。
どうやら彼女の義父が彼を脅して結婚させたらしい。
義父とぐるだと思われたフェイ。
誤解が解けぬまま二人は離れていたが、フェイの兄がタリクの国で監獄に入れられてしまった。
兄を救うためフェイは君主となったタリクと再会した。

砂の迷路 (ハーレクイン文庫)

砂の迷路 (ハーレクイン文庫)

  • 出版社/メーカー: ハーレクイン
  • 発売日: 2008/09/01
  • メディア: Kindle版


まぁ私の苦手な誤解ものなんですが。
大体、言ったらあかんことまで言ってしまう私に、誤解ものはあかんわね。
読んでていらいらするわけよ。
はよ、言え!あれは誤解やって言えばええねん!と精神衛生上悪いわけ。
なら読まなければええのにねぇ。
ぎぃぃぃぃぃぃってなりながら読むねんなぁ。これが。

しかし王子さま相手の結婚となるとね、女性の夢ですわね。
しかも王子は容姿端麗、筋肉がきれいについた夢の男。

砂の迷路.jpg

砂漠の国でターバン巻いててラクダ乗っててとなればさ、お金持ちやんか。

王子て!!!!
それと恋愛て!!!

究極やんか。

最高やん!
いいねぇ。ひとときの夢にひたりたい時にどうぞ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。