SSブログ

日本ドラマ「家族、貸します~ファミリー・コンプレックス」家族をレンタルしてくれる会社 [テレビ・ドラマ]

ダウンイベントごとの商品紹介してます。見に来てねダウン


「家族、貸します~ファミリー・コンプレックス」
 2012年日本テレビ


★★★☆☆(個人評価 ★多めならおすすめ)


脚本 鴻上 尚史
出演者 玉木宏 田中麗奈 吹石一恵 竹中直人 


全1話

ファミリーロマンスという会社は家族レンタルの企業。
母子家庭に父親を派遣したり結婚式で親族を演じたり。
その会社へ就活で訪れた小橋紅子は仕事内容をよく知らないままに仮採用される。
そこへ余命半年と宣言された会社会長の戸崎が妻と娘をレンタルしたいと依頼にくる。
紅子は仕事をうまくこなせるのか?!



家族、貸します~ファミリー・コンプレックス~(Blu-ray)

家族、貸します~ファミリー・コンプレックス~(Blu-ray)

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2012/10/31
  • メディア: Blu-ray


2012年日本テレビでスペシャルドラマとして放映。


泣いてしまったわ。

竹中直人さん最高やな。
私もこんな仕事したらきっとのめり込んでしまうわ。
少しの間だけでも家族として過ごしたらどうしても感情移入してまうやろ。


家族貸します.jpg



でも確かにこんな仕事してたら罪悪感に苦しめられることもあるやろなぁ。
誰かをだますってこともあるからさ。
自分の演技次第で失敗することもあるやろから仕事としては怖いし。

でもこういう会社って本当にあるんちゃうかったっけ?
結婚式とかで親族が少ない場合に釣り合いを取るために雇うとか。
よく言われる人寄せのためのサクラっていうのもそれやんね。
リアルにビジネスとして成り立つんやね。
けど仕事としてやってたのに遺産分与されたらすごいな。
本人は知ってて雇ってるんやから問題はないやろけどさ。
まぁ遺産も会社が貰うんやろけど(シビア)。

ラスト、竹中直人のビデオで号泣したわ~。
あの人ほんまうまいよね。
竹中直人出てなかったら泣いてなかったかもしれんわ。

あとあとやっぱり私が触れないとあかんとこは玉木のイケメンっぷり。
すごいね。後光さしてるね。
あれが父親役やってくれるんならそりゃ雇うわ。
スーツ姿が多くてこれまた萌えるのなんのって。
おまけに泣くし。
あかんわ~イケメンすぎるわ~生きてるだけで罪やわ~。
そりゃお受験も受かるわ。

あ~私も雇いたい。
二時間でいいわ。
あれ?それやと出張ホストになるのか。
なんかこれ以上書くと話がどんどん逸れていくのでここでやめるわ。
おすすめ!
面白い!!!!泣ける!!!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。