SSブログ

本「あなたの牙はご機嫌ななめ」ヴァンパイア三兄弟のお話。 [本]

ダウンイベントごとの商品紹介してます。見に来てねダウン


「あなたの牙はご機嫌ななめ」
著者 キャシー・ラヴ

★★★★☆ (個人評価 ★多めならおすすめ)

「あなたの牙に首ったけ」の第二弾。
ヴァンパイア3兄弟の真ん中クリスチャン。
彼は前巻で長男リースの恋人ジェインを殺してしまった(と思い込んだ)罪悪感から隠遁生活を送っていた。
清く正しいヴァンパイアになろうと貧しい生活をし、隣に住む女性ジョリーとも接触しようとする。
ところがジョリーはクリスチャンの性衝動を刺激しただの人間である彼女にどんどん惹かれていく。

あなたの牙はご機嫌ななめ (フローラブックス)

あなたの牙はご機嫌ななめ (フローラブックス)

  • 出版社/メーカー: ぶんか社
  • 発売日: 2008/08/05
  • メディア: 文庫


うん面白かったわ。ユーモアもあるし、Hシーンはきわどいし。
いいなぁ。吸血鬼。
たいてい美形と描かれるね。
これは理由があって捕食者である吸血鬼はその美しさによって餌である人間を魅了するらしい。なるほど。

あなたの牙はご機嫌ななめ.jpg

じゃ私でもヴァンパイアになったら美形になるんかな。
いいな、それ。でも血は吸いたくないな。

てかさ~。タイトルはなんとかならんかったのか。
これ絶対タイトルがもっと洗練されてたら購入者増えると思うぞ。
胸キュン(古いのか?)の展開がわくわくどきどきさせてくれます。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。