SSブログ

本「マルグリートの輪舞曲」クラッシュブレイズシリーズ。中編三本。 [本]

ダウンイベントごとの商品紹介してます。見に来てねダウン


「マルグリートの輪舞曲
著者 茅田砂胡


★★★★☆ (個人評価 ★多めならおすすめ)


クラッシュブレイズシリーズ。
今回はジンジャーの舞台を観劇に来たリィ、ヴァンツァー、クーア夫妻のそれぞれの事件の三部作。
リィの実姉を傷つけた男を懲らしめるため、ルゥの力で19歳の女性になったリィ。
どうやって男を懲らしめる?!


クラッシュ・ブレイズ マルグリートの輪舞曲 (C★NOVELS)

クラッシュ・ブレイズ マルグリートの輪舞曲 (C★NOVELS)

  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2012/12/21
  • メディア: Kindle版


中編それぞれの視点の違いや思惑がありジンジャーの舞台そのものはあまり重要視されてない。
今回の見所はリィが19歳の女性(王妃の頃と同じ)になることと、クーア夫妻が着飾ることと、ヴァンツァーが美貌の青年に戻ることの三点かな。
今回も面白かった。


マルグリートの輪舞曲.jpg


もうわくわくどきどきいつものことだけど、キャラクターの魅力が際立ってる。
お話自体も面白いけど、登場人物が最高。
しかしこれもイラストの力は大きいね。
いくら美貌のって書かれてても想像力には限度があるし。
イラストがイメージ通りやから楽しめる。


けどこのシリーズだけ読んでもわからないことだらけだろうな。。
デルフィニアから読むことをおすすめします。









nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。