SSブログ

韓国ドラマ「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン」トップスターが底辺タレントに恋?! [テレビ・ドラマ]

ダウンイベントごとの商品紹介してます。見に来てねダウン


「最高の愛~恋はドゥグンドゥグンset2」
 2012年韓国ドラマ


★★★★★(個人評価 ★多めならおすすめ)


脚本 ホン・ジョンウン
出演者 トッコ・ジン(チャ・スンウォン) ク・エジョン(コン・ヒョジン) カン・セリ(ユ・インナ) 


第9話~第16話(全16話)

大スターのトッコジンは好感度ゼロのタレント、クエジョンが好きで好きでたまらない。
しかしもし二人の関係をマスコミに知られたら、トッコジンの今の地位は維持できなくなる。
そんな時、トッコジンの心臓の具合が悪くなり手術となる。
生存確率が低い難しい手術だと知ったトッコジンは……。


最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~ DVD-SET2

最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~ DVD-SET2

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2012/05/09
  • メディア: DVD


終わった…。
最後まで観終わってしまった…。
良かった!!!めちゃくちゃ良かった!!!!
もうねトッコジンのクエジョンに対する愛に胸が熱くなるしうらやましいし、感動するし、かっこいいし、たまらん!!!!!
あそこまで愛されたらもうね、いつ死んでもいい感じ。
トップスターに、テレビで「クエジョンはトッコジンにとって最高の愛です。」「クエジョンさん、愛してます」なんて告白されたら…。
ぐはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ死ぬ!!!!!


最高の愛2.jpg



もうね乙女心をくすぐりまくって死ぬんちゃうかと思わせるくらいのドラマ。
トッコジンがクエジョンを好きで好きで…という行為が笑えるんだけど、うらやましい。
クエジョンの部屋に行って、クエジョンが普段使ってる化粧品を鼻の下につけて「クエジョンのニオイだ~」と喜ぶとことか。
いや、変態ちっくやけどもさ。
クエジョンに逢いたくて「あと300回我慢したら逢いに行く」とか言ってて、「もう300回我慢したからな」とすぐ行っちゃうとことか。
あ~もうもううらやましい!うらやましすぎる!!!!
クエジョンが元マネージャーにいじわるされて、トッコジンが怒って殴ってしまうとこも良かった。
クエジョンが漢方医と帰ってくるのを見て泣くとこも超良かった。

相手がトップスターだからというのもあるけど、これが一般男性でもうらやましいわ。
ここまで想われたらそりゃこっちも愛するようになるんちゃうかな。
とにかくトッコジンが可愛い。
ぎゅーってしたい。
トッコジンが欲しいわ~。

はぁ。観てる間ずっときゅんきゅんして楽しかった。
どうしてあんな可愛いラブコメが作れるんかなぁ。
韓国ドラマおそるべし。
しかし、私はトッコジンというキャラが好きなのであって、決してあの俳優さんのファンだというわけではない。
おそらくほかの映画に出ててもきゅんきゅんしないと思う。
美男ですねのグンソクもそうやけど、役柄に惚れるんよな~。
あ、ただしね、最終回なんやけどちょっとだらだら感があったかも。
もうちょっとちゃきちゃき終わっても良かったんちゃうかな。
でも良かった(どっちやねん)

少女漫画好きであれば、美男ですねも、この最高の愛というドラマも絶対絶対気に入ると思うわ。
実写で少女漫画やってます。
超おすすめドラマです!!!!!



タグ:韓国ドラマ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。