SSブログ

本「いつか見た夢を」アメフトスター選手との恋… [本]

ダウンイベントごとの商品紹介してます。見に来てねダウン


「いつか見た夢を」
著者 スーザン・E・フィリップス

★★★★★ (個人評価 ★多めならおすすめ)

アメフトのスター選手であるディーンはハリウッドスター並みの美貌、鍛え抜かれた肉体を持つ。
オフシーズンに自分の買った農場へと車を走らせる途中で変わった女性と出会い一緒に旅をすることとなる。
その女性ブルーは、一文無しで恋人と別れたばかり。
どこでも女性に付きまとわれるディーンはブルーを偽りの婚約者にする。
お互い親に恵まれず愛を信じきれない二人に未来は…。

いつか見た夢を (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)

いつか見た夢を (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)

  • 出版社/メーカー: 二見書房
  • 発売日: 2008/07/18
  • メディア: 文庫

いや~もうね、胸が温かくなったわ。
ディーンの家族もそれぞれすんごく個性的で魅力的で、意地悪ばぁさんのニタもいいし。
周囲の人間がすべて幸せになるラストが素晴らしいわ。
ユーモアも利いてるし読んでてにやにや。

いつか見た夢を.jpg

いや~こんな恋愛理想や!!
これぞハーレクインの真骨頂やわ!
読んできゅんきゅんにやにや…これがハーレクインの楽しみやからね。
この著者もはずれがないわ~。

超おすすめ!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。