SSブログ

韓国ドラマ「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン」韓国得意のラブコメディ [テレビ・ドラマ]

ダウンイベントごとの商品紹介してます。見に来てねダウン


「最高の愛~恋はドゥグンドゥグンset1」
 2012年韓国


★★★★★(個人評価 ★多めならおすすめ)


脚本 ホン・ジョンウン
出演者 トッコ・ジン(チャ・スンウォン) ク・エジョン(コン・ヒョジン) カン・セリ(ユ・インナ) 


第1話~第8話(全16話)

ク・エジョンは10年前「国宝少女」としてデビューし一世を風靡したアイドルだった。
ところが解散やらスキャンダルやらで今では好感度ゼロの売れないタレントだ。
反対にトッコジンは大スター。
二人が出会い、なぜかトッコジンはクエジョンの歌を聴くたびに心臓がばくばくする。
B級タレントに恋をした大スター。
果たして恋の行方は?!


最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~ DVD-SET1

最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~ DVD-SET1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2012/04/06
  • メディア: DVD



うーん。あらすじ書くとそない面白くなさそうやん。
ところがね~。
おもろいねん!!
トッコジンがね、めちゃくちゃキャラがイイ!
めちゃくちゃたかびーやのに、恋愛に関して超奥手。
恋愛下手。
そこがもう可愛くて可愛くて。


最高の愛.jpg



まぁあんましクエジョンの魅力がわからのやけども、トッコジンだけでもうお腹いっぱいになるわ。
最初はあんましイケメンに見えなかったんやけども、
身長高いのとスタイルめちゃいいのと顔が小さいのと自己中やけども好きな相手に対して一途で一生懸命で優しいとこがたまらんわ!
だんだんイケメンに見えてくるから不思議やねぇ。

告白シーンも可愛くて笑えるわ~。
ところどころで好きだと言ってるんやけども、全体的に観ると悪口言ってるとしか思えないとことかさ。
「なんで俺がお前みたいのを好きになるんだ」とかさ。
クールに言ってるようでも「顔から火が出そうに恥ずかしい」らしいとことかたまらんわ~。

美男ですねのときも思ったけど、基本私は優しいだけの男よりも
普段はたかびーでエラそうやけど自分だけに優しさとか照れを見せる男がいいな。
あ、女なら誰でもそうなんかな。

イケメン漢方医役の人がどうやってもバナナマンの設楽にしか見えないのが難点くらいか。
あ、でも設楽さんよりかはイケメンやけどもね。
これ「イケメン美男ですね」を書いた脚本家の作品。
どうりで面白いと思ったわ。
韓国では芸能界を描くドラマが多いような気がするね。
大スターと一般人との恋愛とかさ。
あとは富豪と貧乏人。あとは記憶喪失。

韓国ドラマって女性の夢をかなえるとこがあるね。
ほんと大好き。
どれもほんっと面白い。


このドラマも美男ですねを好きだった女性におすすめ。

他の女に見向きもしない超たかびーイケメンがあまりいけてない女性を好きになり右往左往する姿は観るたび涎ものです!
最終回まで楽しみに観たいと思います。



タグ:韓国ドラマ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。