SSブログ

映画「きみはペット」超かわいい年下の男の子を飼う?! [映画]

「きみはペット」 2011年韓国映画110

★★☆☆☆(個人評価 ★多めならおすすめ)

監督 キム・ビョンゴン
出演者 チ・ウニ(キム・ハヌル) カン・イノ(チャン・グンソク) 

キャリアウーマンのウニは仕事を左遷され恋人にも振られ極度に落ち込んでいた。
そんな時、弟の友達であるイノと出会い、寝場所のないイノと同居することに。
イノはペットとしてウニに飼われるといい、ウニはそれを承諾。
二人の奇妙な同居生活が始まった。


きみはペット スペシャルエディション ブルーレイBOX [Blu-ray]

きみはペット スペシャルエディション ブルーレイBOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • 発売日: 2012/06/06
  • メディア: Blu-ray

2003年にTBSにてテレビドラマ化。それを韓国が実写映画化したもの。
原作漫画は持ってます。大好きな漫画。

うーん。韓国というお国柄なのかな、出会いから原作とは違ってるし。
主人公のウニもあんまりキャリアウーマンには見えないね。
スタイルはめっちゃくちゃイイ!んだけどね。
イノは当然ペットとして飼いたいくらい可愛い。
しかし!!性格が今ひとつ!
原作ではほんま可愛かったし、世渡り上手だったモモなのに
グンソクではちょっと高飛車すぎる感じやね。
なんかイメージが違う違和感が付きまとったし、ウニが好きになる先輩がこれまたもう全然だめだめだ~。
イケメンで頭良くて背が高くて、でもちょっと抜けてる感じがまったくないんだもんなぁ。

君はペット.jpg

これなら日本のテレビ版の方がいいんちゃう?
いや、まぁ、観てないんやけども(なら言うな)
テレビ版を見たくなったわ。
松潤と小雪だっけ?イメージ的には合う感じ。
ちっちゃくて可愛い感じの顔が似合うと思う。

とにかく原作と違ってて楽しめなかった。
ウニが癒されてる表現も少なかったし、イノがウニを好きになる過程も描かれてなかったもん。

酷評しちゃいましたが、私はチャン・グンソク大好きです(キッパリ)
美男ですねでファンになりました。
あれはハマり役やったと思います。
ていうか、美男ですねの中のグンソクが大好きですわ。
でもどんな役でも好きかというと違うんやな~。
という自分語りでレビューを終わりたいと思います。
全然おすすめ映画ではなかったです。残念。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。