SSブログ

本「トワイライト3闇の吸血鬼一族」トワイライト3巻。恋人になったエドワードとベラ… [本]

ダウンイベントごとの商品紹介してます。見に来てねダウン


「トワイライト3闇の吸血鬼一族」
著者 ステファニー・メイヤー

★★★☆☆ (個人評価 ★多めならおすすめ)

恋人同士になったエドワードとベラ。
ある日流れ者の吸血鬼3人がやってくる。
その中の一人がベラの甘く香る血に魅せられてしまう。
ベラを守ろうとするカレン一族。
だが追跡者である相手はずっとずっと上手だった…。

トワイライト〈3〉 闇の吸血鬼一族

トワイライト〈3〉 闇の吸血鬼一族

  • 出版社/メーカー: ヴィレッジブックス
  • 発売日: 2005/09/20
  • メディア: 単行本

なかなかどきどきしたわ。
血が美味しいってのも考え物やね。
エドワードのような美形吸血鬼に愛されるならしょうがないけども。

トワイライト3.jpg

 

しかしなんでエドワードはベラを吸血鬼にしないんかなぁ。
人間であるベラは壊れやすいし永遠に一緒にいるために仲間にすればいいのに。
他の吸血鬼に狙われて殺されるよりいいやろ。
愛するがゆえに…ではあるけどね(わかってるんやん)。

ただの甘い青春恋愛小説かと思いきやなかなかスリルとサスペンスに溢れてますやんか。
どきどきはらはらしっぱなし。。。
ハーレクイン好きの乙女にはこれはたまらないな…。
乙女ちゃうけど。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。