SSブログ

本「善良な男」冷酷な殺人鬼との追跡ゲームの行方は… [本]

ダウンイベントごとの商品紹介してます。見に来てねダウン


「善良な男」
著者 ディーン・クーンツ

★★★★☆ (個人評価 ★多めならおすすめ)

石工のティムはなじみのバーで殺し屋に間違われある女性を殺して欲しいと依頼される。
標的となった女性を探し出し命を狙われていることを警告し、彼女と一緒に逃亡を始めたティム。
執拗に迫る冷酷な殺人者との追跡ゲーム。
果たしてティムは女性の命を救うことができるのか?!

善良な男 (ハヤカワ文庫NV)

善良な男 (ハヤカワ文庫NV)

  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2008/06/01
  • メディア: 文庫

これはハズバンドのように普通の男が愛のため頑張るというお話しではなかった。
殺人鬼と対峙するためにこのような過去が必要なのだろうな。
もしこのティムの過去が最初に語られていたら面白みに欠けるし。

善良な男.jpg


やはりクーンツの追いつ追われつのチェイスは最高に面白い。
どきどきわくわくはらはらさせる。
クーンツの作品ってほとんどこれちゃうかな。
悪から逃げる善。そして対決。
それでも飽きさせない筆力があるんだよねぇ。
これもほんっとに面白かった。一気読み。

クーンツはどの本もおすすめです!

これほど昏い場所に (ハーパーBOOKS)

これほど昏い場所に (ハーパーBOOKS)

  • 出版社/メーカー: ハーパーコリンズ・ジャパン
  • 発売日: 2018/10/17
  • メディア: Kindle版

オッド・トーマスの救済 (ハヤカワ文庫 NV ク 6-10) (ハヤカワ文庫NV)

オッド・トーマスの救済 (ハヤカワ文庫 NV ク 6-10) (ハヤカワ文庫NV)

  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2010/04/30
  • メディア: 文庫

ミステリアム (ハーパーBOOKS)

ミステリアム (ハーパーBOOKS)

  • 出版社/メーカー: ハーパーコリンズ・ジャパン
  • 発売日: 2021/04/16
  • メディア: 文庫

ベストセラー小説の書き方 (朝日文庫)

ベストセラー小説の書き方 (朝日文庫)

  • 出版社/メーカー: 朝日新聞社
  • 発売日: 1996/08/01
  • メディア: 文庫


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。