SSブログ

本「あなたの牙に首ったけ」記憶喪失になったヴァンパイア… [本]

「あなたの牙に首ったけ」著者 キャシー・ラヴ

★★★☆☆ (個人評価 ★多めならおすすめ)

ニューヨークに来たばかりのジェインは仕事はなくお金は盗まれ最悪の気分でバーにやってきた。
そこでであったのは美貌のヴァンパイア、リース。
ところが彼は実の弟である同じヴァンパイアに瀕死の重傷を負わせられてしまう。
その怪我が元でリースは記憶喪失になり自分がヴァンパイアであることを忘れてしまった。
そんな彼を介抱することとなったジェイン。
たちまち彼の魅力の虜となってしまう。

あなたの牙に首ったけ (フローラブックス)

あなたの牙に首ったけ (フローラブックス)

  • 出版社/メーカー: ぶんか社
  • 発売日: 2008/05/01
  • メディア: 文庫


うむ。面白かった。
ユーモアも利いているし、登場人物が魅力的。
しかしHシーンはなかなかきわどいね。

あなたの牙に首ったけ.jpg


このシリーズで四作あるらしいから楽しみだわ。
しかし…タイトルのつけかたがホンマ下手やね。。。
もうちょっとなんとかならんかったのかな。

ヴァンパイアと屍体 新装版—死と埋葬のフォークロア

ヴァンパイアと屍体 新装版—死と埋葬のフォークロア

  • 出版社/メーカー: 工作舎
  • 発売日: 2022/05/26
  • メディア: 単行本


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。