SSブログ

本「ダイヤモンド・ガール」女性の変身願望を満たすお話。。。 [本]

ダウンイベントごとの商品紹介してます。見に来てねダウン


「ダイヤモンド・ガール」
 著者 ダイアナ・パーマー 

★★☆☆☆ (個人評価 ★多めならおすすめ)

冴えない秘書であるケナは二年越しで上司のデニーに恋していた。
しかしデニーは美女に眼を奪われケナの事を女性としては見ていない。
そこへデニーの兄リーガンがある申し出をしてくる。
ケナを美女へと変身させ弟デニーを誘惑して欲しいというのだ。
デニーを彼の財産目当ての美女から引き離したいという理由で。
ケナはリーガンの助けを得て美しい女性へと変身を遂げる。
しかしいつしかケナは孤独に苛まれるリーガンに心を奪われてしまうのだった。…。。

ダイヤモンド・ガール (ハーレクインSP文庫)

ダイヤモンド・ガール (ハーレクインSP文庫)

  • 出版社/メーカー: ハーレクイン
  • 発売日: 2014/04/10
  • メディア: Kindle版


というありがちな、ラストもわかりきったストーリーです。
もうあらすじですべて語りつくしましたな。

けど、女性の夢である変身願望も満たされるし、まぁ読んでてああ、ハーレクインだなぁ、と満足できるのでは。
なんせか、冴えない女性が美しい女性へと変わる…なんていいよね。
今まで女として見てなかった男性が驚くくらいの変貌。

ダイヤモンド・ガール.jpg

女性なら誰しも変身願望があると思う。
メイクの力でもずいぶん変わるしね。
でもな~。
もともとの素材ってのも大きいんよな。
誰もかれもが美女になるわけではない。

と、ハーレクイン読むわりには現実的な私はなんでハーレクインが好きなんでしょうか。
どうせ夢物語だし、けっ!!!みたいな人間なのに。。。
まぁだからこそハマるのかもしれんけどね。

読み終わると、さ、現実世界に戻るか…って感じやね。
読んでる間だけでも別世界へ…。

って!どんだけリアルが悲惨やねん!!!悲しくなるわ!!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。