SSブログ

本「囚われの恋人-ジュリアン」みんなの羨望の眼差し理想の恋人現る! [本]

ダウンイベントごとの商品紹介してます。見に来てねダウン


「囚われの恋人‐ジュリアン」
 著者 シェリリン・ケニヨン 

★★★★☆ (個人評価 ★多めならおすすめ)

満月の夜呪文を唱えたグレイスの前に現れたのは超ゴージャスですべての女性の理想の男、ジュリアンだった。
まばゆく輝く髪と肌を持ち、端正な容貌、光り輝く瞳、均整の取れた筋肉質の身体、ひきしまった体型、そしてその愛の技巧はすべての女性を悦びに導く。
彼は戦士で女神アフロディーテの息子だったのだが、同じ兄弟の嫉妬のため永遠の呪いをかけられ本に閉じ込められていたのだ。

ジュリアンが自由になれるのは満月と満月の間の一ヶ月だけ。
その間呼びだした女性の意のまま愛の奴隷となるのだ。。

囚われの恋人―ジュリアン (ラズベリーブックス)

囚われの恋人―ジュリアン (ラズベリーブックス)

  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2008/03/10
  • メディア: 文庫


いやぁぁぁぁぁぁぁ!すごすぎる!!!
私もジュリアン欲しい!!!くれ!!呼び出す!!
もうね、一歩街に出ればすべての女の視線を釘付けにし、欲望にその身を焦がしてしまうジュリアン。
その彼を独り占めにするなんて!理想!夢!究極の!

はぁ~。永遠の乙女の夢やねぇ。
乙女って言ってもちゃんと性欲のある乙女ね。

しかしギリシャの神々が出てきたり、ちょっと付いていけない部分もあったけど、そこはそれ。どうでもいいっていうか。

囚われの恋人.jpg


ジュリアンの魅力以外他はどうでもよくなるね。
彼だけでお腹いっぱい。

ああ~私も呼び出したいわ~~っ!!!
もうね、感想も何もそれだけ!!!
女性であればこの物語を読んでうっとりしないはずなし!
もうほんまこれこそハーレクインよ!
女性の垂涎の的、ジュリアン。。。
欲しい!!!

 

別冊ハーレクイン9号 (ハーレクイン増刊)

別冊ハーレクイン9号 (ハーレクイン増刊)

  • 出版社/メーカー: ハーパーコリンズ・ジャパン
  • 発売日: 2022/08/01
  • メディア: 雑誌

ハーレクイン9月6日号

ハーレクイン9月6日号

  • 出版社/メーカー: ハーパーコリンズ・ジャパン
  • 発売日: 2022/08/20
  • メディア: 雑誌


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。