SSブログ

本「情熱の花」お金持ちの女性はお金目当てで近づいてくる男性を見破れる? [本]

ダウンイベントごとの商品紹介してます。見に来てねダウン


「情熱の花」
著者 ジェイン A.クレンツ

★★☆☆☆ (個人評価 ★多めならおすすめ)

大企業の令嬢であるエミリーは家族からの過干渉にうんざりしていた。
父、母、兄は現在のボーイフレンドが彼女の株目当てに近づいてきた証拠をつきだし別れるよう説得しはじめた。以前にもボーイフレンドと別れさせられた過去があるエミリーは今度こそ家族に対し毅然とした態度を取るべく実家に戻ってきたのだ。
その証拠集めをしたのが父の雇い人のジェイコブだと知りエミリーは激怒する。エミリーは数年前から彼に恋心を抱いていたのだ。

情熱の花 (ハーレクイン文庫)

情熱の花 (ハーレクイン文庫)

  • 出版社/メーカー: ハーレクイン
  • 発売日: 2008/08/01
  • メディア: 文庫

えーと、まぁなんちゅうかあっさりしてるっちゅーか。
ラスト近くもっと父親が反対するかと思いきやそうでもないし。
ジェイコブはあっさりエミリーをものにするし。
なんつーか盛り上がりに欠けるお話しでしたわ。

情熱の花.jpg

クレンツはいつもはもっと面白いんだけどなぁ(知り合いか!)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。