SSブログ

本「晴れた日にあなたと」盲目だった女性が見えるようになり愛を知るお話。 [本]

ダウンイベントごとの商品紹介してます。見に来てねダウン


「晴れた日にあなたと」
著者 キャサリン・アンダーソン

★★★★☆ (個人評価 ★多めならおすすめ)


幼い頃から盲目だったカーリーは手術によりようやく視力を取り戻した。
なにもかもがめずらしい日々、カーリーは友達とともにクラブへと繰り出す。
初めてみるその目に映ったのは一人の魅力的な男性ハンクだった。
遊び人のハンクはいつもどおり店で一番魅力的だったカーリーを誘惑し、外の駐車場で一夜を過ごす。
朝目覚めるとカーリーの姿はなかった。
その一夜の情事でカーリーは妊娠してしまう。
しかも妊娠したためまた盲目になってしまうのだ。
ひとりで生きていくことを決心したカーリー。
そしてカーリーを忘れられないハンク。
彼ら二人の運命は。


晴れた日にあなたと (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)

晴れた日にあなたと (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)

  • 出版社/メーカー: 二見書房
  • 発売日: 2008/04/18
  • メディア: 文庫


というお話ですが、ほんまハートウォーミングですわ。
カーリーが恐れること、ハンクが証明したいこと、それぞれなかなか咬みあわずにいるのだが、そこは当然ラストは…。

しかし障害者である女性が素晴らしい男性に出会える確率ってどうなんだろう。
障害があるからゆえに、健常者では出会えないような魅力的な男性に出会えるのかもしれんしね。
その際にやっぱり重荷になる事を嫌う障害者の方々も多いだろうなぁ。
特に生活のすべてを相手に頼らないと生きていけない場合は。

晴れた日にあなたと.jpg


何度もヒーローのハンクの言葉になきそうになったわ。
こんなん言われてみたいわ~。
「君なしでは生きていけない」とか「命ある限り愛し続ける」「君なしでは息もできないくらいだ」等々。。
まぁ…実際に言われたら…ひくかもしれんが…。
ストーカーが言いそうな…。
いやいやいやいや、チャ・ウヌに言われるなら絶対ひかない!むしろ押し倒…げほげほ。
この小説はなかなかにおすすめです。



おうちの断捨離にメルカリを使えばお小遣い稼ぎにも照れ

私は読み終わった本はメルカリで売っています。

メルカリ登録すれば売ることも買うことも簡単に!

招待コードを入力して頂けたら500P【500円相当】もらえます。

招待コード  FXXSDT

               アップコピペして入力ドキドキ


 















 


 


 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。