SSブログ

本「霧の宮殿と真珠の約束」美貌の伯爵家に家庭教師として雇われた女性…実は [本]

ダウンイベントごとの商品紹介してます。見に来てねダウン


「霧の宮殿と真珠の約束」
著者 クリスティーナ・ドット

★★★★☆ (個人評価 ★多めならおすすめ)

男性ではあるが美貌の持ち主ケリッチ伯爵は家庭教師斡旋所を訪れる。
放蕩者であるという評判を覆すため孤児を引き取り立派に教育し女王のパーティーで披露するため、年配の不美人である教師を派遣してもらいたいというのだ。
若い女性だと自分の寝室に忍び込む恐れがあると言う。
傲慢で尊大なケリッチ伯爵の申し出に憤りつつも、お金に困っていたパメラは自らの美貌を厚化粧と衣装で隠し伯爵家へと向かった。

霧の宮殿と真珠の約束 (MIRA文庫)

霧の宮殿と真珠の約束 (MIRA文庫)

  • 出版社/メーカー: ハーレクイン
  • 発売日: 2008/04/15
  • メディア: 文庫

本当は美人なのに不美人に見せかけ、その性格で相手から愛され、実は美貌の持ち主だったとわかり…みたいな夢物語。

霧の宮殿と真珠の約束.jpg

でもなかなかユーモアがきいているし、Hシーンはきわどいし、面白かったわ。
しかしタイトルがあまりにもハーレクインすぎるやろ。
こんなタイトルつけるから購入しずらいねん。
でも内容は良かった。女性の理想の夢みたいな。
まぁその夢も叶うためには基本美人じゃないとあかんねけどね。……はぁ。
なんで小説読んで落ち込まないとあかんねん。。。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。