SSブログ

本「唇が嘘を重ねる」イラつく毎日、電車で美女と出逢う、彼女は悪魔か天使か… [本]

ダウン私のお気に入りを載せてます。見に来てねダウン



「唇が嘘を重ねる」
著者 


★★★★☆(個人評価 ★多めならおすすめ)

広告代理店に勤めるチャールズは大きな仕事を下ろされ、また娘の難病等でむしゃくしゃする毎日を送っていた。
そんな時、美女ルシンダと電車内で出会う。
彼女の魅力に溺れついに関係を持つチャールズ。
ところがその逢瀬の場が押し入り強盗のせいでぼろぼろに…。
財布を奪われ、暴力を振るわれ、銃で脅されルシンダはレイプされる。
その日からチャールズの悪夢が始まった。
名前や住所、会社を強盗に知られ脅迫されるようになったのだ。

 


唇が嘘を重ねる (ヴィレッジブックス)

唇が嘘を重ねる (ヴィレッジブックス)

  • 出版社/メーカー: ソニーマガジンズ
  • 発売日: 2021/12/03
  • メディア: 文庫

 

普通に暮らし、時には不満も持つありふれたサラリーマンがほんの出来心により嘘に嘘を重ね転落していくさまはリアルで怖い。
ラストまで気が抜けないストーリーは誰しもが罠にはまる可能性を秘め恐怖感を煽る。

そしてラストは…。

まぁ一気に読むことをおすすめします。

これを読めば浮気が怖くなるかも…。

一番大事なものは、一番守りたいものは何か…を考え行動することが大事だと思ったね。
男は下半身で考える事が多いからなぁ。

電車の中で美女に誘われても絶対ついていかないように!!

ルナ119.jpg

大体美女が誘ってくるわけにゃい!

【本映画過去記事】
映画「カラスの親指」詐欺師の二人が一世一代の大勝負に… 
本「デイジー・メイ」結婚否定論者の彼と結婚するには?!
映画「かぐや姫の物語」高畑監督が描く竹取物語の世界。姫の犯した罪と罰とは…





nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 11

コメント 2

mitsuya

youさん、何を言っているんですか?世の中の男性がみんなそんなもんだと思われたら心外ですねヽ(`Д´)ノ
ワタクシなんか結婚してから今まで浮気のうの字すらしたことが……あ、ちょっと待って下さいLINEが入ったんで……ゲフンゲフン、じゃ、そういうことで( ̄ー ̄)ニヤリ
by mitsuya (2015-05-04 00:14) 

youyou_s

>mitsuyaさん うぉい!!いやいやチャンスがあれば浮気する生物ですよ、たぶん…おそらく…きっと!
想像してみてください?mitsuyaさん好みの新入社員が入ってきて、飲み会の後、「わたし…初めて逢った時からmitsuyaさんのこと…」などと潤んだ瞳で見上げてきたら…。
わたしだったら、水嶋ヒロがもし「浮気しませんか?」って迫ってきたら、「はい!喜んで!!」ってかぶせ気味で答えますよ!……生物というのはそういうものかもしれません。。。
by youyou_s (2015-05-04 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0