SSブログ

本「愛は砂漠の水のように」12年前の父の事故死を解き明かすことができるのか?! [本]

ダウン私のお気に入りを載せてます。見に来てねダウン

「愛は砂漠の水のように」著者 ジェイン A.クレンツ

★★☆☆☆☆(個人評価 ★多めならおすすめ)

ホテル王トラスクは12年ぶりに故郷へと帰ってくる。新しいホテルの開業レセプションのため‥そして12年前に事故として処理された父親の死の復讐のために。

本当にあれは事故死だったのか、それとも父は誰かに殺されたのか、当時父とビジネスパートナーだった男が犯人ではないかと疑うトラスク。

その義娘であるアレクサは義父への疑惑を晴らすために協力して12年前の事件を解き明かそうとする。


愛は砂漠の水のように (MIRA文庫)

愛は砂漠の水のように (MIRA文庫)

  • 出版社/メーカー: ハーレクイン
  • 発売日: 2021/11/14
  • メディア: 文庫

 

恋愛主体のお話ではなく、一体誰が犯人なのかというサスペンス主体です。

怪しい人、全然怪しくない人、そして再び起こる事故死。
なかなかどきどきわくわくできました。
一体誰が犯人なのか?!

普通に推理小説とかサスペンスと言える。
アレクサとトラスクの恋愛はほんの添え物程度。

なのにタイトルがこれやからな~。
みんな敬遠しちゃうやろな。

ハーレクインはタイトルの付け方で損してると思うわ。
この小説だって恋愛っていうか、普通にサスペンスでいけるのに。
勿体ないと思う。


ルナ81.jpg

ハーレクインの棚にあるだけで読まない人多いだろうにゃ

【本映画過去記事】
本「クラッシュ・プレイズ 嘆きのサイレン」デルフィニアの登場人物による新シリーズ。
映画「噂のモーガン夫妻」離婚寸前のセレブ夫婦が証人保護プログラムの対象に…
本「十字架の誓い」黒薔薇の騎士…はぁ~憧れるわ~ 

 





nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0