SSブログ

映画「ホステル」痛い痛いのオンパレード。拷問映画。 [映画]

 

「ホステル」2005年アメリカ映画

★★☆☆☆(個人評価 ★多めならおすすめ)

監督 イーライ・ロス

出演者 ジェイ・ヘルナンデス  デレク・リチャードソン  エイゾール・グジョンソン

三人のアメリカ男性旅行者が女を求めてやってきたホステル。

ところがここでは変態セレブの拷問クラブがあり、その獲物として捕まってしまう。。。。

ホステル(無修正版) [AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]

ホステル(無修正版) [AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2019/05/17
  • メディア: Blu-ray

この映画のタイトルが覚えられなくてね。
ホステス?
ホテトル?
ホテリア?←これは無理やり。
ホステル.jpg
yahoo!映画サイトより画像引用


イテテテテテテテ!それ痛いっちゅーの!
と、痛いシーンのオンパレード。
こんなん捕まったらすぐ死にたいね。

痛みに弱いとかそんなん関係なし。
チープなグロもあったんで、ちょっと興ざめしたとこも。
SFX下手やな~みたいな。

もう見るからに作り物…みたいな。
ホステル2.jpg
yahoo!映画サイトより画像引用


でもありそうだよね、なんか。
旅行者を拉致して楽しむ…みたいのは。

日本みたいな国では無理だろうけども。
外国なら人が行方不明になっても大丈夫なイメージ。

私はたぶんSだけど、こんなんは絶対できんわ~(当たり前)

気持悪いもん。痛いって言われたらごめんごめんって言ってしまうもん。←その程度の話しではない。
自分が痛いのも絶対嫌だし、相手が痛がってるのを楽しめないわ。


最初主人公だと思ってた人物が脇役だったり、伏線かと思いきや違ったりその辺はおもろかった。

たださ~。所詮女を買う行為を肯定してる三人組だから感情移入しずらいわ(笑
そういう目に遭っても自業自得じゃん?みたいな。


まぁエログロ好きな方におすすめかな。

ルナ72.jpg

痛いのは絶対無理にゃ!

【映画過去記事】

映画「グエムル-漢江の怪物-」怪物パニック韓国映画親子の絆を描く 

映画「トンマッコルへようこそ」笑えて泣けて戦争の不条理さを描く秀作 





お小遣い稼ぎしたい方は登録してみてね♪
登録無料です
ゲームをしたりげん玉経由でお買い物すれば
ポイントGET!

「げん玉」ちまちまクリックすればお小遣いGET


 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0