SSブログ

本「騎士から逃げた花嫁」結婚から逃げるため男に扮した貴婦人… [本]

ダウンイベントごとの商品紹介してます。見に来てねダウン


「騎士から逃げた花嫁」
 著者 リン・カーランド

★★★☆☆ (個人評価 ★多めならおすすめ)

極悪非道凶悪な人物と噂の騎士コリンとの結婚から逃げるため男と偽り名家の娘の付き添いとなったエレ。
その娘の結婚のため一路向かったのはなんとエレが逃げ出した結婚相手コリンの城だった。
初めて出逢ったコリンはエレを男と信じ、剣術を教えようと特訓を始める。
エレが逃げ出した花嫁だとわかればきっと彼は許さないだろう。
エレの苦難の日々が始まった。

騎士から逃げた花嫁 (ラズベリーブックス)

騎士から逃げた花嫁 (ラズベリーブックス)

  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2008/08/09
  • メディア: 文庫


長篇なんやけど面白かったわ。
コリンの朴訥で不器用な男っぷりが微笑ましくて笑えた。
エレを男と思いこんでるとこも可愛い。
ユーモアも利いてるね。

騎士から逃げた花嫁.jpg


敵役もとことん悪者でラストまで気が抜けずわくわくしたわ。
しかしタイトルがそのまんまや。。。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。