SSブログ

本「一度の夏では足りなくて」大統領の命を救った英雄が出会った女性… [本]

ダウンイベントごとの商品紹介してます。見に来てねダウン


「一度の夏では足りなくて」
 著者 スーザン・ウィッグス

★★★☆☆ (個人評価 ★多めならおすすめ)

JDは薬中の母親を持ちそのために医者への道を自ら閉ざし、軍隊に入り衛生兵となった。
そののち陸軍病院の救急救命士となったある日、視察にやってきた大統領の命を救う。
負傷し回復した彼は自分がいつのまにか国民的英雄に祭り上げられているのに辟易し湖畔の友達の別荘に身を隠す。
その隣の別荘にシングルマザーで一人息子を育てるケイトがやってきた。
彼女は仕事を首になり将来に希望が持てなくなっていた。
そんな二人が出会いたちまち惹かれていくのだが…。

一度の夏では足りなくて (mirabooks)

一度の夏では足りなくて (mirabooks)

  • 出版社/メーカー: ハーパーコリンズ・ジャパン
  • 発売日: 2008/08/15
  • メディア: Kindle版

まぁラストはわかりきったハッピーエンドなんだけど
登場人物のキャラがなかなか魅力的で飽きなかったな。
結論としては…普通。
特筆すべきことは特になし…という。

一度の夏では足りなくて.jpg

あらすじは頑張ったのでそっちを読んで想像してください(丸投げ)。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。