SSブログ

ジョニー・デップとティム・バートンの世界を堪能できる映画「チャーリーとチョコレート工場」 [映画]

ダウンイベントごとの商品紹介してます。見に来てねダウン



「チャーリーとチョコレート工場」 
2005年アメリカ 

★★★★☆(個人評価 ★多めならおすすめ)

監督 ティム・バートン
出演者 ジョニー・デップ フレディー・ハイモア

貧しい家に育ったチャーリー。その家のそばには大きなチョコレート工場がある。
ある日チョコレートの中に工場見学への招待状が入っていた。
チャーリーはチョコレート工場の中へと入っていく。
そこには不思議で楽しくて秘密に満ちた世界が広がっていた。

チャーリーとチョコレート工場 [Blu-ray]

チャーリーとチョコレート工場 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray

 

笑える場面が多くて好き!
ジョニーデップが綺麗!

ジョニー・デップの映画で好きなのは、パイレーツ・オブ・カリビアンやけど、この映画も好き。

ウォンカが精神的に幼いのが可愛かった。
独特の世界観がすんごく綺麗に出てた、と思う。
チョコレートの川とか夢のよう。

チャーリーの家も家族もとっても素敵。
ボロさがまたいい感じで。

ウンパルンパも笑えたし。 まぁあれだけたくさんいるとちょっと怖いけど。

場面場面がすごく楽しいから子供も楽しめるね。
最後はハッピーエンドなのもイイ!
観ると確実にチョコレートが食べたくなる映画。
思わずウォンカチョコレートを買ってしまうわ。

あんなチョコレート工場ならみんな行きたいよね。

子どもと一緒に観る映画としておすすめです! 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0