SSブログ

本「水曜は秘密の香り」毎週水曜日にだけ逢う名も知らぬ恋人。でもそれだけでは飽き足らなくなって… [本]

ダウン私のお気に入りを載せてます。見に来てねダウン



「水曜は秘密の香り」
著者 ジョー・リー

★★★★☆(個人評価 ★多めならおすすめ)

スーザンは資産家の娘。
今まで財産目当ての男ばかりで自分自身を愛してくれる男はいないのだと諦めている。

そこで氏素性を隠して週に一度だけスイートルームで会う男を見つけた。
町でひとめで気を惹かれたディヴィッドだ。

彼とは毎週水曜日にホテルのスイートルームで会う。
ただお互いの願望を満たすだけの存在‥。



 


官能小説だね。時々ハーレクインってこういう小説があるな。読んでてぞくぞくする。
はっきり言ってエロ小説っつーか。

見知らぬ魅力的な男をベッドに横たえ、自分の願望を満たす。

相手を縛り思うがままに操ったり、洗面所で‥あああ~これ以上は書けないわ~。
所々ユーモアも利いているし興奮するしイイ!

あまりにリスクが高いので現実にはムリだけど、
こういう密会もいいなぁ‥憧れるわ~。

お互い名前も素性も明かさずにただただ欲望にまみれる…。

いいな~(って欲求不満か!!!)

ルナ116.jpg

水曜だけ逢うにゃんて嫌にゃ←そうだね、好きなら毎日逢いたいよね

【本映画過去記事】
映画「かぐや姫の物語」高畑監督が描く竹取物語の世界。姫の犯した罪と罰とは…
本「天使の迷い道〈上〉〈下〉」アメリカンドリーム!スターへの道 
本「トスカーナの晩夏」イタリア、トスカーナ地方で知り合った有名俳優と恋?!





nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 9

コメント 2

mitsuya

ぶっちゃけ俗に言う不倫ってやつですね( ̄ー ̄) 確かに魅力的ではありますがリスキーですよね(¯―¯٥) 難しい問題です(^_^)
by mitsuya (2015-04-30 09:29) 

youyou_s

>mitsuyaさん まぁ不倫するなら、離婚する覚悟で…ってことですかね。その覚悟がないなら不倫はしないほうがいいですもんねぇ。
by youyou_s (2015-04-30 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0