SSブログ

本「追憶のカレン_クラッシュブレイズ」シェラが誘拐された?! [本]

ダウンイベントごとの商品紹介してます。見に来てねダウン


本「追憶のカレン」
 著者 茅田砂胡

★★★☆☆ (個人評価 ★多めならおすすめ)

手芸部の展覧会に出かけたシェラが行方不明に。
その生存は絶望視される中、ルゥの占いに出たものとは…。

クラッシュ・ブレイズ 追憶のカレン (C★NOVELS)

クラッシュ・ブレイズ 追憶のカレン (C★NOVELS)

  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2012/12/21
  • メディア: Kindle版

今回も面白かったです。
いやいつものことなんだけど。面白くなかったことは一度たりともないので!

追憶のカレン.jpg

内容としては財産争いってのはいいんだけど、そこまで別人格にできるのか…とか、まぁちょっと納得いかんとこもあったけど、キャラの面白さで押し切った感じですわ。
元殺し屋シェラとか、ほんとキャラが良すぎるわ。

そろそろ短編じゃなくてなんか長篇で読みたいなぁ。
再度デルフィニア戦記読み直すかな。。。

シリーズものって面白いんだけど、途中からは読んでも意味わからんからね。
特にこのクラッシュブレイズシリーズってのは、ものすんごいたくさんのお話を読まないとそれぞれのキャラとかがわからんからなぁ

キャラの魅力を知るためにはシリーズ最初から全部読まないとあかんし。
それは茅田砂胡初心者にはハードル高いよね。
まぁでもその価値は十二分にあると思います。
まずはデルフィニア戦記全巻読んでみて欲しい。
ほんっとに面白いから。

 

トゥルークの海賊 1-4巻セット (C・NOVELSファンタジア)

トゥルークの海賊 1-4巻セット (C・NOVELSファンタジア)

  • 作者: 茅田 砂胡
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2014/11/29
  • メディア: 新書

天使たちの課外活動 ライトノベル 全9冊セット

天使たちの課外活動 ライトノベル 全9冊セット

  • 出版社/メーカー: 中央公論新社_
  • 発売日: 2022/07/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


タグ:茅田砂胡
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。