SSブログ

本「トワイライト5狼の月」トワイライト5巻。ジェイコブが人狼?! [本]

ダウンイベントごとの商品紹介してます。見に来てねダウン


「トワイライト5狼の月」
著者 ステファニー・メイヤー

★★★☆☆ (個人評価 ★多めならおすすめ)

エドワードが去って抜け殻になったベラを救ったのはジェイコブだった。
ところが彼は狼人間だった。
彼らは天敵である吸血鬼から人間を守る守護官の役目をしていた。
そこへ以前パートナーをエドワードに殺された女吸血鬼が復讐のため現れる。

トワイライト〈5〉 狼の月

トワイライト〈5〉 狼の月

  • 出版社/メーカー: ヴィレッジブックス
  • 発売日: 2006/12/09
  • メディア: 単行本


おお、なかなかスリリングな展開が続くね。
ベラが抜け殻になるのもなんとなくわかるし。
そこまで愛せたらいいねぇ。
恋を失くした時の喪失感ってよくわからんけど(ほんまか?!)。

エドワードの恋敵になるジェイコブ。
彼が実は人狼だった…というのもまたわくわく展開!
吸血鬼とは天敵で人間を守る側の立場。
人狼と吸血鬼と三角関係。。いいね!!!!

トワイライト5.jpg


ああ~私にもエドワードみたいな美形吸血鬼が欲しいわ。
…まぁ私の血が美味しいとは思えんけども。
…吸血鬼になりたいかっちゅーとそうでもないけども。

…でもエドワードくらい美少年ならいいかも。

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。