SSブログ

本「ルインズー廃墟の奥へ 上下」ジャングルの中の廃墟へ行った観光客たちの運命は [本]

ダウンイベントごとの商品紹介してます。見に来てねダウン


「ルインズー廃墟の奥へ 上下」
著者 スコット・スミス 近藤 純夫

★★★☆☆ (個人評価 ★多めならおすすめ)

メキシコへとやってきたアメリカ人のカップル。
そこで知り合ったドイツ人がジャングルにある廃墟に行くのに同行することに。
酷暑の中軽い冒険旅行のはずがそのジャングルの中には地獄が待っていた…。

ルインズ〈上〉―廃墟の奥へ (扶桑社ミステリー)

ルインズ〈上〉―廃墟の奥へ (扶桑社ミステリー)

  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2008/02/01
  • メディア: 文庫

ルインズ〈下〉―廃墟の奥へ (扶桑社ミステリー)

ルインズ〈下〉―廃墟の奥へ (扶桑社ミステリー)

  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2008/02/01
  • メディア: 文庫

私の好きなサバイバル物なんだけど…。
ここまで悲惨なのは今までなかったわ。
救いがまったくない。
ルインズ.jpg

途中からこれどんなラストになるんやろ?まさか…。
と思っていたらやっぱり!!!!!
しかも大ラストまで想像どおり…。はぁ。
これは読後感最悪ですわ。

途中はスプラッタやし、登場人物はあんまし魅力的じゃないし、なんていうかキモイ。
全然詳しい説明もないし、ただただおバカな人間の行動だったり、まやかしの正義感だったり、いらいら必至。
でも途中で止めることはできない。絶対にラストまで読んでしまうやろね。

興味ある方はどうぞ。
でも気持悪くなってうなされても責任は持てない。そんな小説。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。