SSブログ

本「とらわれて」人気キャスターがストーカーに狙われる! [本]

ダウンイベントごとの商品紹介してます。見に来てねダウン


「とらわれて」 
著者 リサ・ジャクソン



★★★☆☆ (個人評価 ★多めならおすすめ)



 ケイリーは16歳の時、映画デビューし人気女優となった。7年後の今は女性キャスターとして番組を持っている。
そんな彼女の元に離婚した元夫のゼインがやってきてケイリーを山の中に連れ去ってしまう。

7年前、彼女はストーカーに襲われ命を失うところだったのだが、そのストーカーが精神病院から出てくるという噂があるというのだ。
その事件のせいで、ボディガードだったゼインと離婚することになったケイリー。
過去がまた彼女に襲い掛かってくる。



とらわれて (mirabooks)

とらわれて (mirabooks)

  • 出版社/メーカー: ハーパーコリンズ・ジャパン
  • 発売日: 2016/02/25
  • メディア: Kindle版


うーん。えーと。


そんなにサスペンスフルでもなけりゃ、どきどきするわけでもなく。
まぁ普通。可もなく不可もなく。


とらわれて.jfif


 



犯人も意外でもなんでもないし、え?なんで?連絡先知ってるの?みたいな疑問もいっぱい。


結局あれよ、ずっと愛してたよ…的な?

別れたけどほんとは愛してた命に代えても守るよ…みたいな?


最初は誘拐に近い感じで攫われるんだけど、それが好きな男だったら…。


かえって嬉しいかも!!!!
攫われたい!!!←主婦の願望。。。


とらわれて2.jfif



守ってくれる男がいて、それがイケメンで、ずっと好きだった男で。
天国か!!!!!


という感想しか出ないです。


同じリサでもこちらの方が面白いかも…↓



カサンドラを探して (ライムブックス)

カサンドラを探して (ライムブックス)

  • 出版社/メーカー: 原書房
  • 発売日: 2021/12/04
  • メディア: Kindle版



堕天使の娘は冬の庭で (ライムブックス)

堕天使の娘は冬の庭で (ライムブックス)

  • 出版社/メーカー: 原書房
  • 発売日: 2020/12/04
  • メディア: Kindle版



アテナに愛の誓いを 〈レイヴネル家〉シリーズ (ライムブックス)

アテナに愛の誓いを 〈レイヴネル家〉シリーズ (ライムブックス)

  • 出版社/メーカー: 原書房
  • 発売日: 2018/12/06
  • メディア: Kindle版



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。