SSブログ

本「遥かな森の天使」ハーレクインお得意のヒストリカル。森でひっそり育てられたアリーの婚約者とは… [本]

ダウンイベントごとの商品紹介してます。見に来てねダウン







遥かな森の天使」著者 ヘザー・グレアム

★★☆☆☆ (個人評価 ★多めならおすすめ)

19世紀末のロンドン。王政廃止の声が高まる中、王政廃止論者が連続して殺される。
女王が殺人を指図しているとますます世論は騒然とする。
そんな中、孤児のアリーは貴族を後見人に持ち森のコテージでひっそりと美しく聡明に育っていた。
そんなアリーにある日婚約者がいると告げられる。
相手は伯爵の息子マーク。
自立した人生を目指していたアリーは困惑する。 

遙かな森の天使 (MIRA文庫)

遙かな森の天使 (MIRA文庫)

  • 作者: ヘザー グレアム
  • 出版社/メーカー: ハーレクイン
  • 発売日: 2008/02/15
  • メディア: 文庫

アリーのキャラがいい。
美しく聡明で向こう見ず。

「呪いの城の伯爵」「砂漠に消えた人魚」のシリーズものと言えるので、先に読んでおいたほうがいいかも。

三人のおばに育てられるアリーはまるで「眠り姫」のよう。
でもまぁ可もなく不可もなくという…。

でも私は本を読んで面白くないな~と思っても、時間を損したとは思わない。
それはそれで読まないとわからないわけでね。

ルナ129.jpg

 

まぁ短いレビューはもう慣れたにゃ

【本映画過去記事】
本「ペトロバグ―禁断の石油生成菌」無機質を石油に変える細菌が発明されたら…高嶋哲夫が描くリアルな世界とは
映画「K-20(TWENTY) 怪人二十面相・伝」江戸川乱歩原作をアレンジ。帝都で活躍する怪人二十面相の正体は?!
本「ゴージャスナイト」ブロンドゴージャス美女のブレアが付き合ってるのはお堅い警官… 

 

梅の花は何度か食べに行ったけど
生湯葉めちゃ美味しい↓



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0