SSブログ

本「あたたかな雪」超能力を持つ女性が山で遭遇した事故とは… [本]

ダウンイベントごとの商品紹介してます。見に来てねダウン



「あたたかな雪」
著者 ダイナ・マコール

★★★★☆(個人評価 ★多めならおすすめ)

デボラは超能力を持つがため人目を避け山奥でひっそりと暮らしていた。
クリスマス前のある日飛行機の墜落現場で生き残った女性と男の子に危険が迫っている
のを感じ雪山へと探しに向かう。
そして救助に駆けつけた男の子の家族とともに捜索を開始する。
少年の祖父であるマイクはデボラへの不信感を露わにするが、
果たして女性と男の子に迫る危険とは。 

あたたかな雪 (MIRA文庫)

あたたかな雪 (MIRA文庫)

  • 作者: ダイナ マコール
  • 出版社/メーカー: ハーレクイン
  • 発売日: 2008/01/15
  • メディア: 文庫

いや~良かった。面白かった。

デボラも魅力的やし少年も可愛いしとぉぉぉっても温かい気持になれましたわ。


しかしめずらしいよね。
恋愛する主人公が40歳を越えた女性と孫のいる男性だもん。
まぁ年齢を感じさせない魅力に溢れた二人やけどね。


みんな幸せになれました、めでたしめでたし♡

だけではなく、途中きちんとはらはらさせられたし泣けるシーンもあったしこれはおすすめ!

超能力があると山奥に隠れて暮らさないとあかんのかなぁ。
人と接することが怖くなるかもしれんね。

ルナ145.jpg

 

わたちも人を自由に動かす能力があるにゃ

【本映画過去記事】
映画「デイブレイカー」人類が滅亡寸前、すべてヴァンパイアと化した世界。そんな時、人間へと戻れる方法が見つかり…。
映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト 」木村拓哉主演。宇宙戦艦ヤマトの実写化!
本「水冥き愁いの街―死都ヴェネツィア」龍の黙示録シリーズ。ヴァチカンへと帰る修道士、そして龍に魔の手が。

 

これ欲しいなぁ…誰かくださいな↓



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0