SSブログ

本「理想の恋の作りかた」35歳女性が婚活のため独身セレブが集まるリゾートへ… [本]

ダウンイベントごとの商品紹介してます。見に来てねダウン



「理想の恋の作りかた」
著者 ジェニファー・クルージー

★★★☆☆(個人評価 ★多めならおすすめ)

35歳のケイトは三回の婚約破棄を経験。
お金もある家もあるやりがいのある仕事もある、けれど物足らない。
結婚したい!!その思いを遂げる為セレブな独身者が集まるというリゾートホテルを予約する。
休暇の間に理想の相手は現れるのか?!

理想の恋の作りかた (MIRA文庫)

理想の恋の作りかた (MIRA文庫)

  • 作者: ジェニファー クルージー
  • 出版社/メーカー: ハーレクイン
  • 発売日: 2008/01/15
  • メディア: 文庫

面白かったわ。ケイトの言動も可愛いし。

ここまで成功してれば結婚しなくてもええやん…とは思うけど。
夜寂しい…というのもわかるけどさ。

考えてみれば30代の間は恋愛もできるかもしれんけど、年齢が高くなれば相手が見つからなくなるかもなぁ。
そう思えば結婚したければ30代の間に探すほうがいいのかもしれんし。

私が独身やったら…。どうかなぁ。結婚願望はなかったけども。
やっぱり焦ってたかもしれんし。
30代は微妙やね。

けど王子様は待ってても絶対やってこないね。
自分から見つけに行かないと。

出会いがないって嘆いてる暇があったら着飾って外に出よう!

…と思います(弱気)。

しかし独身でお金持ちが集まるリゾートってありそうやな。
自分に自信があればそういう場所に行けば玉の輿もありうるかも。

あ、本の感想あんまし書いてなかったな。
ケイトも魅力的やしユーモアも利かせてあって面白かったです♪

ルナ95.jpg

 

わたちがリゾートへ行けばモテモテにゃ!

【本映画過去記事】
映画「SUPER 8/スーパーエイト 」1979年列車脱線事故を元に作られたスピルバーグ製作のSF映画。
漫画「ふれなばおちん」女を忘れた主婦に訪れた恋。結婚してても恋愛はあり?小田ゆうあ作。
映画「イエスマン “YES”は人生のパスワード 」ジム・キャリー主演。なんにでもノーと答えていた男が一念発起!

 

近江牛と言えば岡喜!地元で有名です↓



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0