SSブログ

映画「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」破格の高級バイト。7日間の実験モニターに参加した主人公の運命は [映画]

ダウンイベントごとの商品紹介してます。見に来てねダウン



インシテミル 7日間のデス・ゲーム」2010年日本映画

★★☆☆☆ (個人評価 ★多めならおすすめ)

監督 中田秀夫

出演者 藤原竜也 綾瀬はるか 石原さとみ 北大路欣也

破格の時給を出すアルバイトに応募することにした大学生の結城。
きっかけはコンビニで声をかけてきた美女祥子だった。
ある実験モニターだというそのバイトに応募したのは男女合わせて10人。
外に出られない建物に閉じ込められ実験の7日間が始まった。
そして三日目、参加者の一人が銃弾によって殺されていた。 


確かに時給11万じゃさ、怪しいよな。
ちょっと怖くて参加できない。
でもお金が絶対必要だったりしたら応募するかもなぁ。

ってどっちや!!!!!


まぁ普通じゃないわな。

もっとチープになってもおかしくない映画やったけど、
出演者のおかげでなかなか良かったんちゃうかな(なにさまや!)

藤原くんは相変わらず鼻の穴おっぴろげてカイジを思い起こさせたけど、北大路さんはさすがやし。
片平さんもさすが二時間ドラマの女王やな。って知り合いか!

 

インテシミル.jpg
映画.comサイトより画像引用

 



出演者陣のおかげでそんなでもないサスペンスやけど、面白くなってた気がするわ。
出演者がなにげに豪華なんで見ごたえある。
演技派が多いし。

でもさ、美夜が淵さんを殺すのはちょっと無理があったような。
そんな怖かったからって自分から殺すかな。
しかもあんな武器でさ。おかしいやろ。普通の女やのに。

あとあれやね、私は最初から怪しいと思ってたね。
○○は。こいつは仕掛ける側ちゃうかなと思ってた。
密室ものは大体出演者の誰かが犯人なわけでね。
こいつちゃうかなと想像すると大体当たってるわけでね。

まぁおすすめかっちゅーとそうでもないかな。
時間に余裕のある人は見てもええんちゃうかな、レベルで。
心理戦というほどのもんでもないし。

謎ってほどでもないし。
でもとりたてて「えええええ~」ってほどでもない。
普通。あくまで。北大路さんがよかった(友達か!)

密室ものは「キューブ」が究極ちゃうかなぁ。
わからんけど。
私の狭い範囲の中での話やけど。

ルナ126.jpg

 

時給11万て!絶対おかしいにゃ!

【本映画過去記事】
映画「すーちゃん まいちゃん さわ子さん」30代独身女性、普通に生きてても悩んだり苦しんだり…。もし人生の選択を間違えたら?
本「セル 上」キングホラー。携帯電話を使っていた人々が突然狂いだした!
映画「仮面の男」ディカプリオ主演の三銃士もの。鉄仮面を被った男の正体は?! 

 

なんでもそろう楽天はこちら↓



nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 10

コメント 3

ojioji

片平さんって片平なぎささんでしょうか。
長いこと見ていません。
とても好きな女優さんでした。
それにしても豪華俳優陣ですね。
でも、レビュー記事のほうが面白い昨日と見切ったぞ(=^ω^=)
by ojioji (2015-12-25 10:54) 

ニッキー

時給11万(@_@)
応募しようかどうしようか悩むかもw
by ニッキー (2015-12-25 12:28) 

youyou_s

>ojiojiさま そうなんですよ、片平なぎささんです。なんか二時間サスペンスドラマみたいな出演者ですよね(笑)
でもベテラン勢が出ていたから観れる映画になった気がします。あまりひねりらしいひねりもない感じなんで。

>ニッキーさま 私も…。悩むかも…。でもきっと臓器売るとか、なんらか怪しい感じはぷんぷんしますよね。。。。主人がリストラされたとかなら応募するかも…。
by youyou_s (2015-12-25 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0