SSブログ

本「ユタの一夜」サンドラ・ブラウンが描く素直になれない男女の恋の行方は… [本]

ダウンイベントごとの商品紹介してます。見に来てねダウン



「ユタの一夜」
著者 サンドラ・ブラウン

★★★☆☆(個人評価 ★多めならおすすめ)

インテリアデザイナーのカミールは歴史ある館の改装をまかされ南部へとやってきた。
ところが、そこで出逢ったニックは二年前にユタのスキー場で一夜を共にした男だった。
カミールはその時ニックの魅力に惹かれ身体も心も捧げてしまい、捨てられる事に耐えられなくなり彼の元を逃げ出してしまったのだった。

二度と会いたくないと思っていたニック。
にもかかわらずやはりカミールはまた彼に惹かれるのだった。 


ユタの一夜 (MIRA文庫)

ユタの一夜 (MIRA文庫)

  • 出版社/メーカー: ハーレクイン
  • 発売日: 2007/12/15
  • メディア: 文庫

 

…………。

そうですか。サンドラが書こうと誰が書こうとやはり誤解もの(どっちかが素直になれば解決)は私に合わないようですな。


いらいらするわ!!!!!!!


はよ、言えば終わるねん、すぐ済むねん!!!!
すっと言えよ。
好きや!!って言えば終わるねん。

1ページで終わるねん!(あかんやろ)

でもまぁ冷静に考えてみれば私自身も自分から愛を告白するような事はしないからな。
相手がまず言ってこないと!…というムダにプライドが高い男女が織り成すラブストーリーっすわ。

間違いなくハッピーエンドですしね。
安心してお読み下さい。

いらつきながら。

あ、これは私だけか!?
ハーレクインには誤解ものが結構あって、お互いが誤解したまま数年経って…みたいのがある。
真実を言えばお互い愛してることがわかるのに、なかなか言わない。
ラストページあたりまで言わない(当たり前)。
これがまたいっらいらする(読むなよ)。

でもまぁこういうのを読むと、わたしは正直になんでもぺらぺら話そうと(あかんやろ)思うのでいいかも。

 

ルナ110.jpg

 

ママはハーレクインが好きにゃのか嫌いにゃのか…

【本映画過去記事】
映画「デート&ナイト」平凡な夫婦がある人物と間違われ命を狙われる?!アクションコメディ。
本「忍び寄る永遠」連続殺人事件を追う女性保安官。事件解決と彼女の不器用な恋はどうなる?
映画「ベスト・フレンズ・ウェディング」今では親友の元カレが結婚するって!実は彼を愛していたと気づいた彼女は彼を取り戻せるのか?!

会社で履くパンプスに最適↓



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0