SSブログ

本「そばにいるだけで」イケメン上司から誘惑されるぽっちゃり研修医。ところが彼は結婚に興味がなく… [本]

ダウンイベントごとの商品紹介してます。見に来てねダウン



「そばにいるだけで」
著者 エリン・マッカーシー

★★★☆☆(個人評価 ★多めならおすすめ)

研修医のジョージーは背が低くぽっちゃりしていて自分に自信が持てない。
その上最近はドジばかり。
それもこれもすべて新しくやってきたイケメン上司のヒューストンのせいだ。
彼は熱っぽい視線でジョージーを見つめてくる。
まさか、冷静沈着で長身で容姿端麗な彼が自分を好きだなんてありえるだろうか…。
そしてある日とうとうヒューストンから熱烈にアプローチを受けたジョージーは彼と熱い一夜を過ごすことに。
ところが彼は永続的な関係を持ちたくないと言う…。


そばにいるだけで (ライムブックス)

そばにいるだけで (ライムブックス)

  • 出版社/メーカー: 原書房
  • 発売日: 2007/07/01
  • メディア: 文庫

はぁ、ありがちな設定だけども、所々に利かせているユーモアが素敵。
思わずくすっと笑ってしまう。

それにキャラの設定もいい感じ。


ラストもわかってはいるけども、そこに至るまでの過程が結構読ませる。
まぁはっきり言ってエロ小説ですけどもね。 

でもさ~、男が「俺結婚に興味ないんだよね」なんて言い出したら普通ひくけどな。
しかも寝てからやで?
このやろーヤリすてかよ!みたいな。
まぁ寝てすぐ「結婚しよう!」言われても怖いけど。
これはそういう関係になる前に言うべきちゃうやろかと真面目な私は思うのであった。

ルナ145.jpg

 

わたちもぽっちゃりにゃ
↑ママも…。

【本映画過去記事】
本「いつの日にか君と 上・下」冤罪で投獄された人気俳優が脱獄し女性を人質に山荘で潜伏…果たして
映画「日本の黒い夏 冤罪」松本サリン事件で冤罪被害が起こったのは一体なぜなのか…
映画「ゾンビランド」ゾンビだらけの世界で生き残るにはルールが必要!笑えるゾンビ映画!

 

こういうの着ると太って見えるかな…↓
実際太ってるけど…



nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 10

コメント 5

ニッキー

うちも皆ぽっちゃりですよぉ!(^^)!
「痩せないと非常にヤバイ」というかみさんに「走れば痩せられるよぉ\(^o^)/一緒に走ろう(^^♪」と誘ったら「お・こ・と・わ・り♪」とにっこりされました(^_^;)
by ニッキー (2015-12-05 11:18) 

ojioji

現在、人生最重量になっちゃいました。
身体を動かさずに、キウイと馬鈴薯と肉を毎日食ってたらこうなるのか、と太れなかった昔を懐かしんでおります。
by ojioji (2015-12-05 14:55) 

youyou_s

>ニッキーさま 笑!私も同じ言葉をにっこり言うと思います(爆)でもねぇ、結局は運動するしかないんですよねぇ。。。食べるのを我慢できないわけですから。代謝が若い頃とは違ってますから、食べたら食べたなり脂肪になっちゃうんですよね。走るのはね、寒かったり暑かったりするから、すぐ今日は止めよう…とかになるのは目に見えてるので。。凹

>ojiojiさま でもojiojiさまは毎日畑に出ておられるのに…。あれは運動にはならないんでしょうか…。でも草取りとか結構な運動量な気がするんですけどね。。。
あ、でも確か天一ラーメンお好きで取り寄せてらっしゃいましたね!!…あれカロリー高いですよねぇ(笑)
でも私も大好物なんですよ!!むしょうに食べたくなりますよね、あの味は。
by youyou_s (2015-12-05 20:11) 

mitsuya

いやいや、寝てからやでって言われても……( ̄ー ̄) でも、たしかに普通は言いませんよね。寝る前はともかく寝た後も(^^) ひょっとして想像を絶するぽっちゃりなのかな( ・ั﹏・ั)
by mitsuya (2015-12-06 01:37) 

youyou_s

>mitsuyaさま 欲望をかきたてるほどのぽっちゃりやから、たいしたことはなさそうですけどねぇ。
ただ結婚はする気がないっていうのなら、言わないでおくほうがいいかもしれませんよね。
ま、ハーレクインなんでね、結局彼は彼女を深く愛するようになって結婚したがるんですけども。
現実はそうはうまくいきませんからねぇ(シビア)。
by youyou_s (2015-12-06 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0