SSブログ

映画「デート&ナイト」平凡な夫婦がある人物と間違われ命を狙われる?!アクションコメディ。 [映画]

ダウン可愛い水着紹介してます。見に来てねダウン



「デート&ナイト」
2010年 アメリカ映画

★★★☆☆(個人評価 ★多めならおすすめ)

監督 ショーン・レヴィ

出演者 スティーヴ・カレル  ティナ・フェイ  マーク・ウォールバーグ

郊外に住むフォスター夫妻は日々仕事に育児にと疲れ果てていた。

夫婦の愛を取り戻そうと都会のレストランへと出かける。

しかし予約をしてなかったために席が取れない。

そこで予約をしていて来なかったらしい夫婦の名前を騙り席に座る。

ところがそこへ怪しげな二人組みがやってきて…。



どたばたコメディー。

ところどころ笑えて面白い。

何も考えずに楽しめるので時間が空いたときにでもどうぞ。



「夫婦がいつの間にかただの同居人になっていた」という台詞に思わずうなずいてしまった。

まぁ子供が小さいうちは夫婦水入らずなんてことは無理やしね。

日本ではベビーシッター雇って夫婦で出かけるなんて習慣はないからなぁ。


倦怠期の夫婦がなんとか仲直りしようとディナーに出かける。
レストランに行くがすでに満席。
すると呼び出されても出てこない夫婦が…。
その見ず知らずの夫婦になりすまし、まんまと席に座るフォスター夫婦。
まぁこの時点で結構な神経してるなぁと。
だって、座って食べてたらもしかしたら遅れてやってくるかもしれんやん。

 

デート&ナイト.jpg
yahoo!映画サイトより画像引用

 

そういうことするからこういう目に遭うのかもしれんわ。

レストランで食事をしていると、その予約をしてこなかったらしい夫婦を探して二人組がやってくる。
そしてその夫婦と間違われ執拗に追われることになってしまう。

せっかく夫婦水入らずで愛情を取り戻そうとした夜が、二人組から逃げ惑う夜に…。

途中で助けを求めた相手が自分の肉体美をひけらかすためいっつも裸なのが笑えたな。

 

デート&ナイト2.jpg
yahoo!映画サイトより画像引用

 

まぁ、なんてことないストーリーですし、笑えますし、時間があって暇なら観てもいいんじゃないでしょうか。

ルナ123.jpg

 

わたちを置いていくとひどい目に遭うかもにゃ

【本映画過去記事】
映画「図書館戦争」岡田准一、榮倉奈々主演。有川浩原作。きゅんきゅん要素満載です
本「冷たい夢」ダイバーの女性が海の中で見た揺らぐ死体…しかし探してみても見つからない。あれは幽霊だったのか…
映画「女帝(エンペラー)」チャン・ツィイー主演、中国古代宮廷内の愛憎劇をハムレットを基に描く 

これ食べてみたい↓



nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 10

コメント 4

ゆきち

いつの間にかただの同居人、まさにその通り^^;
ウチの場合はただの猫の下僕同士かもしれません。
ご質問の件、猫のワクチンについては我が家でもイロイロと悩んでいます。
完全室内外のひとり猫。2回目接種時に熱が出てかなり体調を崩したこともあって、ワクチンが必要なのか、どのタイミングでするのか、どのワクチンを接種するかなど、かかりつけの病院で相談しながらやっています。
猫の採尿ですが「ニャントも清潔トイレ」を使っているので、採尿シートを外して清潔なプラスチックトレイで尿を受け、病院でもらっておいたシリンジに吸い取りすぐに持参しています。木のチップを通した尿のため精密検査には不適だそうですが、健康診断レベルの尿検査はしてもらえました。
おたま等で直接取る方もいらっしゃるようですが、こてつはああ見えて神経質なので絶対無理です^^;
病院は本当に嫌がります。可能な限り連れて行きたくはないけれど、ずっと元気でいて欲しいので、猫にかける負担を最小限にして我慢してもらおうと思っております^^

by ゆきち (2015-11-22 17:21) 

youyou_s

>ゆきちさま ご丁寧にほんとうにありがとうございます!うちも完全室内でひとり猫。でも獣医さんからワクチン接種をしたほうがいいと言われているのでフィラリアも含めて毎年接種してます。でも獣医に行くのがストレスなんですよねぇ。そっか尿はそうやって取るのですね。うちはタイミングが合えばおたまで…。苦労してます…。
こてつくんはめちゃくちゃ穏やかな可愛い顔してるから、ゆきちさんご夫婦が愛情を注いでおられるのがわかります^^
いつもブログで癒されております。
にゃんこの魅力いっぱいの写真も尊敬です。
さて、本日もお猫さまの下僕として頑張りますかね。朝五時に起こされようとも!!…仕事の日は勘弁してほしいですけども。
by youyou_s (2015-11-22 21:07) 

ニッキー

今回にゃんずと暮らし始めて、初の海外旅行に行ってきましたが、かみさんは帰ったとたんに磔の刑にあってました(^.^)
えっ?私?私はいつも通りスルーで「なんでいるの?」って顔されました(ToT)/~~~

にゃんこのワクチン、先代猫が完全室内飼いの1にゃんこだったので毎年しなくても良いかと思っていましたが、獣医さん曰く「人間の靴裏とかにウィルスが貼りついてたりするのでワクチンはやった方が良い」とのこと(-_-;)
うちのにゃんずも病院は大嫌いなのでなるべく行かないようにはしてますが、酷くなるよりは・・・ですよねぇ(^_^;)
by ニッキー (2015-11-22 21:46) 

youyou_s

>ニッキーさま お帰りなさい!!ハワイ写真めっちゃ楽しみにしている一人でございます^^
やはりどこのにゃんこも獣医嫌いですよねぇ。
怖すぎて大人しくしててくれるのでいいんですけど。
病気で苦しませるよりかは…いいですよね。
けど一匹だけでも大変なのに、多頭飼いのニッキーさんやmitsuyaさんはどれだけお金も手間もかかるかと思うと、頭が下がります。。。
食事代だけでもかかりますもん。
ましてや病気になったりしたら…恐ろしい金額が…。
でも絶対に苦しんで欲しくないですもんね。
嫌がっても獣医さんには連れていくしか。。。
奥様…猫に磔…なんてうらやましい!!!!
これぞ多頭飼いの幸せの極致ですね!
ニッキーさん……どんまい!(笑)
by youyou_s (2015-11-22 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0