SSブログ

本「シルクの闇に咲く花」凄惨な過去を持つ美貌の警部補。彼女が担当する事件は… [本]

ダウンイベントごとの商品紹介してます。見に来てねダウン



「シルクの闇に咲く花」
著者 ノーラ・ロバーツ

★★★☆☆ (個人評価 ★多めならおすすめ)

美貌の警部補アルシアは痛ましい過去の経験から感情を表に出さずその冷静沈着さで人生と戦ってきた。

ある日アルシアの情報屋が殺されてしまう。

そこに関わってきたのが探偵のコルトだった。

彼は友人の娘の失踪事件を追っていた。

コルトはひと目でアルシアに惹かれてしまう。 


シルクの闇に咲く花 (MIRA文庫 NR 1-35 NIGHT TALES 3)

シルクの闇に咲く花 (MIRA文庫 NR 1-35 NIGHT TALES 3)

  • 出版社/メーカー: ハーレクイン
  • 発売日: 2007/10/01
  • メディア: 文庫



なかなかきっつい事件ですが、アルシアとコルトの魅力でお話しに引き込まれてしまう。

ノーラ・ロバーツやからね、安定の面白さ。
頑なだったアルシアがだんだんコルトに惹かれていくのもいいし。


まぁ当たり前にハッピーエンドなんやけど、読後感がすっきり。

アルシアかっこいいなぁ。
気丈に立ち向かう女性というのはいいね。

独りでも立てるけど、愛する人と一緒にいたいから一緒にいる…というスタンスが一番結婚としていいと思うわ。

ルナ111.jpg

 

わたちはママがいた方がいいにゃ…独りはムリにゃ
↑そうだと嬉しいな

【本映画過去記事】
映画「2012」マヤ暦2012年地球滅亡説が本当になった!果たして人類は生き残れるのか?!
映画「トイストーリー3」大人になるとおもちゃでは遊ばない…ウッディたちの哀しい運命?!あらすじと感想 
本「エデンの彼方に」リンジーは心にトラウマを持ちながらもモデルとして成功するが何者かに命を狙われる?!

 


本でもDVDでもスイーツでも最近こちらで買ってます↓

 





 

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0