SSブログ

本「薔薇の刺」カリブの美しい島を売ろうとする女性に大富豪が結婚を持ちかけてきて… [本]

ダウンイベントごとの商品紹介してます。見に来てねダウン



「薔薇の刺」
著者  アン・ウィール

★★★☆☆(個人評価 ★多めならおすすめ)

カリブの美しい孤島でずっと父と暮らしてきたアニス。
その父が亡くなりロンドンに出てきたアニスは島を売ることを決意する。
その時脳裏に浮かんだのがギリシャ系船舶王のウルフであった。
カレは一度アニスの島にやってきて島を買いたいと申し出てきていたのだ。
島を売る相談をしようとウルフの元を訪れたアニスはお互いの便宜のため結婚しようともちかけられる。


薔薇の刺 (ハーレクインSP文庫)

薔薇の刺 (ハーレクインSP文庫)

  • 出版社/メーカー: ハーレクイン
  • 発売日: 2013/04/15
  • メディア: 文庫

 

いや~富豪と結婚するっていいね!
お手伝いさんがすべて家事をやってくれて。
子供生まれてもすべて乳母が。
宝石もオートクチュールドレスも思うがまま。



その上、愛を欲しがるなんてわがままやろが!
と嫉妬心ばりばりの女にはこういう物語は腹立たしい限りかと。
うらやましすぎるやろ‥。。。

という感想しか出ないくらい、うらやましいお話でしたわ。
だってさ~もともとカリブの美しい島を持っててさ、その上、大富豪から求婚されてさ。
なによ!
順風満帆にもほどがあるやろ!!

いくらハーレクインといえどもやりすぎちゃうか…と思うくらいの、雲の上のお話でした。。。。


ルナ134.jpg

お金持ち…。それがどういいのかわからにゃい…。

【本映画過去記事】
映画「アバター」ジェームズ・キャメロン 監督が創った新世界。リアルに存在するかのような映像美。 
本「20年目のクラスメート」20年ぶりの同窓会。しかしかつての仲間が次々殺され…
映画「永遠の0」百田尚樹が描く零戦特攻隊員の悲劇。彼らは何を思い散っていったのか。


せめて旅行ででも行きたい!↓


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 11

コメント 2

ニッキー

島を持ってる上に、大富豪から求婚ですか(@_@)
ハーレクインならではですねぇ^^;

かみさんに言わせると「最初から最後まで説明しなきゃいけなくなるからお断り!それにニッキーに問題の症例を説明するだけで1日が終わる(-_-)」だそうです(T_T)
by ニッキー (2015-10-01 16:44) 

youyou_s

>ニッキーさん ハーレクインでもここまででっかくするともう、自分に置き換えて楽しめませんからね。あまりに雲の上すぎます…。

問題の症例…よく聞くんですけど、実際にあるのかどうかも未だ解明されてないんちゃうかなぁ。確かに、じゃなんでこうなるの??と聞かれると説明しずらいし…。最初から最後まで説明しなきゃいけないのも、めっちゃわかります!!!
ラストまで観て「おおおお!」と思うか「?????」と思うか別れる気がしますね、確かに。
by youyou_s (2015-10-01 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0