SSブログ

本「恋するエリーズの妄想」恋をするといろいろ不安にかられることも…女性なら共感できる! [本]

ダウンイベントごとの商品紹介してます。見に来てねダウン



「恋するエリーズの妄想」
著者  ローラ・ジッグマン

★★★☆☆(個人評価 ★多めならおすすめ)

ようやく巡り合った運命の人ドナルドとの恋を満喫し、あと数ヶ月で結婚式という幸せ真っ只中のエリーズ。
ところが、彼の元婚約者が現れた。
ゴージャスな彼女の出現にエリーズは気がきじゃない。
彼を失うのでは…という妄想に取り付かれありもしない浮気を疑い…。


恋するエリーズの妄想 (ヴィレッジブックス S シ 3-1)

恋するエリーズの妄想 (ヴィレッジブックス S シ 3-1)

  • 出版社/メーカー: ヴィレッジブックス
  • 発売日: 2007/07/01
  • メディア: 文庫

 


こえぇぇぇぇ。
でもわかる気もする。


元彼女がもしめちゃくちゃ綺麗でスタイル抜群の美女だったら。
やっぱり疑ってしまうだろうなぁ。
寄りを戻すんじゃないかとか、まだ好きなんじゃないかとかね。

エリーズほどストーカーにはならないけど、近い状況にはなるかも…。不安になるよね。
一度疑いだすと、もう何もかも怪しく見えてしまうしね。
ちょっとした行動とか仕草で、ああ~やっぱり私を捨てようとしてる!!!みたいな被害妄想とか。

好きであればあるほど色々考えすぎてしまうだろうなぁ。
そんな状態で幸せな恋愛はできないよね。
何もしてないのに勝手に疑われる彼氏が可哀相。 


という、女の妄想嫉妬不安をこれでもか!と突きつけてくる小説。
可愛いっちゃー可愛いけどね。


「壊れてもいないのに直しちゃだめ。痒くもないのに掻いちゃだめ」
超名言だわ。


ルナ145.jpg

ママはわたちだけが好き!!!←そうだね…信じ切ってるね…

【本映画過去記事】
本「百年法 下」不老化措置後、百年経ったら安楽死…百年法施行後の日本はどうなるのか?
映画「リアル鬼ごっこ」全国の佐藤姓をすべて捕まえろ!捕まれば殺されるリアル鬼ごっこ。
本「百年法 上」山田 宗樹が描く不老化した人間、百年経ったら安楽死…の法律、百年法。日本の未来は?

相手を疑う暇があったら自分を磨く!↓



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0