SSブログ

映画「魔法にかけられて」おとぎ話のプリンセスが現実社会に出てきたら… [映画]

ダウン私のお気に入りを載せてます。見に来てねダウン



「魔法にかけられて」
2007年アメリカ映画

★★★★☆(個人評価 ★多めならおすすめ)

監督 ケヴィン・リマ

出演者 エイミー・アダムス  パトリック・デンプシー  ジェームズ・マースデン

おとぎの国のジゼルは王子さまと出会い結婚をすることに。
ところが結婚式当日、王子の継母(悪い魔女)の策略で現代のニューヨークに送られてしまう。
夢はきっとかなうというジゼルと出あった、超現実主義の弁護士ロバート。
そこへ王子と魔女の手下がジゼルを追いかけてやってくるが。

いや~面白かったわ!
王子ってリアルに存在するとちょっと…あの…アレやね(笑)
でも性格は良かったし、顔も良かった(笑

魔法にかけられて.jpg
映画.comサイトより画像引用


ジゼルは可愛かったし、ミュージカルシーンも良かったわ。
女の子には受けるやろね。
夢あるもん。
うちの娘@五歳当時も一生懸命観てた。
笑ってたし。


さすがディズニー、ハッピーエンドの恋物語。

カーテンをドレスにしたり、ゴキちゃんを使って部屋を掃除したり、すぐ歌を唄ってしまうとことか…笑ったわ。
カップルとプリンセスに憧れる少女たちにぜひ!

ルナ122.jpg

わたちもプリンセスになりたい…

【本映画過去記事】
本「サバイバー」壊滅し廃墟と化した東京で生きる人々…果たしてどんなドラマが生まれるのか
映画「ハッピーフィート」歌う皇帝ペンギンの中で1匹だけダンスで心を伝えるマンブルは…
映画「仮面ライダー THE FIRST 」仮面ライダー1号の物語。改造人間にされてしまった本郷は…。

女性の憧れと言えば…







 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 2

mitsuya

ディズニーって1本筋が通っていて良くも悪くもブレないですから安心できますよね(^_^) さすがに王子様を直視できるほど純真ではないのでひがみ根性まる出しで見ちゃいますけど( ̄ー ̄)ニヤリ…
by mitsuya (2015-06-12 11:26) 

youyou_s

>mitsuyaさん ほんとディズニーってはずれないですよねぇ。どれも面白いし感動します!
mitsuyaさんのブログ読ませて貰ってますけど、にゃんこたちにとっての王子様ですよ、mitsuyaさんは!ほんっとに優しくて愛情あふれてる。いっつも、読んで顔がほころんでしまいます^^
にゃんこの王子様ってなんかかっこいいし!
by youyou_s (2015-06-12 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0