SSブログ

映画「ナイトミュージアム」博物館の展示物たちが動き出す!夜間警備員は大慌て! [映画]

ダウン私のお気に入りを載せてます。見に来てねダウン



「ナイトミュージアム」
2006年アメリカ映画

★★★☆☆(個人評価 ★多めならおすすめ)

監督 ショーン・レヴィ

出演者 ベン・スティラー  ロビン・ウィリアムズ カーラ・グギーノ

何をやっても長続きしないダメ男が博物館の夜間警備員になる。

ところがその博物館では夜になると、展示物たちが動き出すのだ。
彼は今度こそ仕事をこなしていけるのだろうか。


ナイト ミュージアム ブルーレイコレクション(3枚組) [Blu-ray]

ナイト ミュージアム ブルーレイコレクション(3枚組) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • 発売日: 2016/11/05
  • メディア: Blu-ray

 

面白かった♪
当時5歳の娘も笑ってた。

小さなお子様でも安心して観れて楽しめる映画ですね。


恐竜の骨も可愛かったし、モアイ像も可愛い。
あんな仕事楽しいだろうなぁ。
うーん、でもやっぱり大変かも…。

ナイトミュージアム.jpg
yahoo!映画サイトより画像引用



お話しはスリル満点とは言えないけど、とてもほんわかしてすっきりして笑えて楽しかった。
あれだけ好き勝手に動いて回って、時間がくるとぴたっと元通りっていうのも不思議やけどもね。

ナイトミュージアム2.jpg
yahoo!映画サイトより画像引用


息子とも仲良くなれて超ハッピーエンド。
家族で楽しめる映画です♪


ルナ134.jpg

きりっ!これなら博物館に飾られるかにゃ

【本映画過去記事】
本「翼のある子供たち」翼が生えIQの高い子供たち。彼らは天使か悪魔か?!
映画「ロボジー」日本中で大人気のロボットの中にジジイが?! 
本「はじまりは愛の契約」女性ボディガード=愛人、憧れの人とのそんな契約、貴女なら結びますか?

 




nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 9

コメント 2

mitsuya

心配していただいてすみませんでしm(__)m
この映画ワタクシも大好きです。アメリカ人ってお金をかけたほのぼの映画作らせたら天下一品ですよね(*^^*) 優しい気持ちになれる映画っていいですよね(*´ェ`*) 
by mitsuya (2015-05-18 07:10) 

youyou_s

>mitsuyaさん 回復されてなによりでした^^
たなみちゃんおもちゃ持ってくるなんていいなぁ。うちのにゃんこはおもちゃの上に座りこんで手で押さえて、これでアソボと主張します…。
どうせ映画観るならほんわか幸せになれるのがいいですよねぇ。
by youyou_s (2015-05-18 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0