SSブログ

本「愛は時空を越えて 」娘と夫を失った女性に訪れた奇跡…そして再び悪夢が… [本]

ダウン私のお気に入りを載せてます。見に来てねダウン



「愛は時空を超えて」
著者 シャロン・サラ

★★★★★(個人評価 ★多めならおすすめ)

メアリーはこの6年間ずっと悲哀に満ち運命を呪いつつまるで屍のように生きてきた。
6年前、まだ赤ん坊だった娘と最愛の夫を目の前で亡くしてしまったのだ。

ふらりと立ち寄ったアンティークショップで指輪をはめた途端メアリーは過去へと引き戻された。

そして事故を未然に防いだあと、再び6年後の現在へと戻ってきた。

そして自分が救った娘と夫が生きていて三人でずっと幸せな日々を過ごしていたのだと知り驚愕する。


一緒に過ごしたはずの6年間の記憶は薄くまだ娘や夫が生きていたとは信じられないメアリー。
この幸せが現実のものとはなかなか受け入れられない。


そんなある日連続幼女誘拐事件が起こり、娘の近辺に怪しい男が現れる‥。


愛は時空を越えて (ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊)

愛は時空を越えて (ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊)

  • 出版社/メーカー: ハーパーコリンズ・ジャパン
  • 発売日: 2019/01/11
  • メディア: 新書

 

一度失った家族を再び取り戻すメアリーに泣けてしまった。

6年間つらく孤独に耐え生きてきた彼女にとってこんな素晴らしい贈り物はないだろう。
奇跡が起こり一度は失った娘と夫を手に入れたメアリーだったが彼女に再び悪夢が襲いかかる。

精神を病んだ男により誘拐される幼い少女たち。
もうね、どのページを開いても我が身に置き換えてしまうと胸が痛くてたまらなかった。

一度失った娘と二度と失うわけにはいかないと、必死に戦うメアリーの姿に感動。 

かけがえのない娘がいる、優しい夫がいる現実に感謝したくなったわ。

今の日本でも幼女に対する性犯罪は増え続けている。
私は娘を守りきれるのだろうか‥。
メアリーのように強く立ち向かえる精神力が欲しい。

スリルありまだ幼い子供に対する愛情ありの感動そして涙の一冊でした。。。

ルナ128.jpg

わたちが誘拐されたら助けにきてにゃ

【本映画過去記事】
本「ダークカラーな夜もあれば」投資先の新製品が盗まれた?!イケメン実業家と力を合わせて犯人を捜すが…
映画「最強のふたり」生活も境遇も人種も違うふたりが親友になるまで… 
本「魔力の女」不倫する男性に捧げる…果たして正体は死んだ元恋人なのか否か…。

 




nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 7

コメント 2

mitsuya

一度経験しているからこそ立ち向かえるのかもしれませんね。人間って実際そうなってみないと気づかなかったりしますから……ワタクシも今のちっぽけな幸せに感謝しなければ……。
by mitsuya (2015-06-08 07:59) 

youyou_s

>mitsuyaさん 失くしてみないとその幸せを感じることができないのかもしれませんねぇ。それでは遅いんやけども。私も今を幸せだと思って感謝しつつ生きていきたいです。
娘がいて歩けて食べれて仕事が出来て住むところがあって…考えたらめちゃくちゃ贅沢ですね。
by youyou_s (2015-06-08 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0