SSブログ

本「精霊が愛したプリンセス」お姫様なのに精神は不屈の戦士!ヒロインは弱いだけじゃない! [本]

ダウン私のお気に入りを載せてます。見に来てねダウン



「精霊が愛したプリンセス」
著者  ジュリー ガーウッド

★★★★(個人評価 ★多めならおすすめ)

母と死に別れアメリカインディアンに育てられた美貌のクリスティーナ。
母の祖国イギリスにある決意を秘め帰ってきた。

一国の王(革命によって逃亡)の娘プリンセスでありながら、インディアンに育てられ自由奔放な精神を持つクリスティーナに貴族ライアンはどうしようもなく惹かれていく。

19世紀のロンドンを舞台に魅力的なキャラクター達が織り成す感動のロマンスサスペンス

 


精霊が愛したプリンセス (ヴィレッジブックス F カ 4-3)

精霊が愛したプリンセス (ヴィレッジブックス F カ 4-3)

  • 出版社/メーカー: ウィーヴ
  • 発売日: 2006/12/01
  • メディア: 文庫

 

クリスティーナのキャラが素敵!!
見かけはおしとやかで繊細な美少女なのにナイフの名人で精神は不屈の戦士。

貴族社会になじめないアウトローであることを上手く隠しながらライアンとの恋に溺れていく。

またクリスティーナの父親バロンがまた悪役らしい悪役で気持良かったわ。
これはなかなか面白かった。

ルナ122.jpg

にゃんか感想が短い時があるにゃぁ

【本映画過去記事】
本「幽霊人命救助隊」自殺した霊が地上に降り自殺志願者たちを救う?! 
映画「ガタカ」近未来、遺伝子操作で優秀な子供だけ選別して産まれる社会。劣性遺伝子を持った ヴィンセントは宇宙飛行士を夢見るが… 
本「愛は炎のように」別居中の夫と再会…まだ彼を愛してる妻は… 

 

うちのにゃんこの留守中の行動が見たい↓



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0