SSブログ

本「魔女に恋した夜は」魔女は実在する?!魔女を好きになった男は… [本]

ダウン私のお気に入りを載せてます。見に来てねダウン



「魔女に恋した夜は」
著者 ノーラ・ロバーツ

★★★☆☆(個人評価 ★多めならおすすめ)

人気シナリオライターのナッシュは創作活動に必要な取材をするため小さな宝石店に向かう。

そこではモーガナという魔女に会えるらしい。
魔法を信じていないナッシュはそこで想像とは違う魅力的な女性に出会う。

それが魔女のモーガナだった。
二人は惹かれあうが、ナッシュは家族に愛されずに育ったため永遠の愛を信じられない。

果たしてモーガナは彼のかたくなな心を開く事ができるのか


魔女に恋した夜は (ハーレクイン文庫)

魔女に恋した夜は (ハーレクイン文庫)

  • 出版社/メーカー: ハーレクイン
  • 発売日: 2021/11/30
  • メディア: 文庫

 

ファンタジィーロマンス。


ノーラロバーツのいい所は脇役までもが魅力に溢れているところ。

周囲の人々にまで決め細やかな人物描写がなされ感情移入しやすい。


もちろんこの物語も登場人物すべて魅力的。

まぁ話の内容はありきたりなんだけど、夢があってほんのり胸が温かくなる。
私もナッシュと同じく、「私は魔女よ」と言われてもきっと信じないだろうな。

信じたいけど。

魔女っつってもすべてに万能ってわけじゃないのが、読んでて信じられる感じ。
こういうのいいな…。

ルナ111.jpg

わたちも魔猫にゃんだけど信じる??

【本映画過去記事】
本「恋におちる確率」太めの33歳独身ミンの恋愛事情は… 
映画「居酒屋ゆうれい」山口智子のヌード&パンツが見られます!それだけかよっ! 
本「砂漠に消えた人魚」19世紀ロンドンからエジプトへ冒険の旅 





 


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 13

コメント 2

mitsuya

youさん、守備範囲広すぎ(¯―¯٥) ハーレクイン・ロマンスはサスガに読んだことありません(¯―¯٥) でも面白そうですね(^_^)
by mitsuya (2015-04-23 04:48) 

youyou_s

>mitsuyaさん ハーレクインもね、買うのに勇気入りますけど、読みだしたら面白いものが多いんですよ。エロ小説もありますしね(笑)。ノーラ・ロバーツの作品はどれも面白いのでおすすめです^^
by youyou_s (2015-04-23 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0