SSブログ

本「愛は炎のように」別居中の夫と再会…まだ彼を愛してる妻は… [本]

ダウン私のお気に入りを載せてます。見に来てねダウン



「愛は炎のように」
著者 リン・グレアム

★★☆☆☆(個人評価 ★多めならおすすめ)

友人のパーティーに出たサラの目の前にいたのは
五年前から別居している夫、ラファエル。

彼は今では有名画家になっていた。
サラは18歳のときにパリでラファエルと恋に落ち、束縛のキツイ義両親から離れ彼の元へと飛び込んでいった。

しかし若すぎた結婚は不和を産みさらにラファエルの浮気を知ったサラは彼の元を去ってしまう。


愛は炎のように (ハーレクイン文庫)

愛は炎のように (ハーレクイン文庫)

  • 出版社/メーカー: ハーレクイン
  • 発売日: 2007/07/01
  • メディア: Kindle版

 サラとの仲を裂こうとする両親の嘘による誤解もの。

お互いに愛しているのに誤解がもとで素直になれない。
あかんわ~誤解ものはあかんわ~。
私の性格に合わない。ものっそいらいらするねん。


「あまりの事に頭が空白になり弁明することすらできずただただ身体を震わせ吐き気に耐えることしかできなかった」て!!!!

はよ、言えや!言ったら誤解やってわかるねん。
すべて打ち明けて楽になれよ!と。

やっぱり私の性格としては言いたいことはすべて言わないと気が済まないからなぁ。
こういう言いたくても言わない…みたいのは合わないわ。


話し合いって大事やね。

思い込みって怖いね。という感想で。

ルナ112.jpg

わたちもよく誤解されるにゃ←確かに。。かまって欲しいのにご飯と間違ったりね。

【本映画過去記事】
本「すべての女は美しい」昔の女友達が6人集まりパーティーをするのだがいろいろ問題が噴出し…
映画「クィーン」ダイアナ妃の死により英国に激震が走る。その時英国王室の対応は…
本「トム・ゴードンに恋した少女」スティーブンキングのホラー。広大な自然保護区で行方不明になった少女。




nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 2

ニッキー

私はちゃんと言葉に出してるのににゃんこに誤解(?)されるのはなぜだろう(T_T)
by ニッキー (2015-04-16 10:41) 

youyou_s

>ニッキーさん 笑。それ、ほんとはにゃんこはわかってやってるんじゃないですかね?わざとわかってないふりしたりしてる気がしますよ。呼んでるのわかってて(耳がこっち向いてる)振り向かないにゃんこですからね…。
by youyou_s (2015-04-16 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0