SSブログ

本「天使の迷い道〈上〉〈下〉」アメリカンドリーム!スターへの道 [本]

ダウン私のお気に入りを載せてます。見に来てねダウン

「天使の迷い道〈上〉〈下〉」著者 ジャッキー コリンズ

★★★★☆(個人評価 ★多めならおすすめ)

貧乏人がスターへ。。20年の歳月を経て実現する夢。アメリカンドリームの体現。


アメリカの田舎町の高校生、ニックとローレンは出逢ってすぐ恋に落ちる。
しかしローレンの両親に反対され逢えなくなってしまう。
そしてニックは俳優になるため、その姉シンドラは歌手になるため、田舎を飛び出て都会へと旅立つ。

後に残されたローレンは町ごと吹き飛ばすトルネードに襲われる。


天使の迷い道〈上〉 (二見文庫―ザ・ミステリ・コレクション)

天使の迷い道〈上〉 (二見文庫―ザ・ミステリ・コレクション)

  • 出版社/メーカー: 二見書房
  • 発売日: 2005/05/01
  • メディア: 文庫


天使の迷い道〈下〉 (二見文庫―ザ・ミステリ・コレクション)

天使の迷い道〈下〉 (二見文庫―ザ・ミステリ・コレクション)

  • 出版社/メーカー: 二見書房
  • 発売日: 2005/05/01
  • メディア: 文庫

 

彼らのサクセスストーリーは痛快。


夢が叶うためにはやはり自分で動かなきゃね。

夢は誰でも見れる。叶うかどうかは自分次第。


彼らの人生を夢物語だと片付けるのは簡単だけど、逆境にも立ち向かい行動するからこそのドリームカムトルーなのだと思う。



しかしまぁ彼らがそろいもそろって美男美女だと言うのはまぁご都合主義とも言えなくもない。
あまり自分に置き換えては読めないなぁ。


でも彼らが成功するのは嬉しかった。
そう思わせる著者が上手いんだろな。

あとその後の彼らの生活をちょこっとでいいから書いて欲しかったな。。それが残念。。。

ルナ108.jpg
夢…お腹いっぱい食べることかにゃ…←ダイエット中だもんね。。。。

 

 

ホテル予約するなら↓





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0