SSブログ

本「龍の黙示録」2000年の時を生きる吸血鬼の物語 [本]

「龍の黙示録」著者 篠田 真由美

★★★☆☆(個人評価 ★多めならおすすめ)


龍の黙示録

龍の黙示録

  • 作者: 篠田 真由美
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2004/08/01
  • メディア: 文庫

「新たな吸血鬼伝説」ということで読んでみた。

2000年の時を生きてきた龍緋比古(りゅうあきひこ)。

不老不死。美貌の持ち主。昼間も出歩ける。空も飛べる。強い。
時間まで巻き戻せるとなったら究極のヒーローやね。

でも吸血鬼ではないよなぁ。だって血は吸わないもん。
キリストの血をもらったが為に、悪鬼その他からその血を狙われている。

そこに人間である柚ノ木透子が秘書として雇われる事になる。
その裏には血を狙う者たちの思惑が隠されていて…。

まぁまぁ面白かったかな。

時間まで操れたら何でもできるやろ…と、少し展開にムリがあったけどそれでもキャラがそれぞれ魅力的なので一気に読みすすめられる。

これは一冊目なので二冊目以降が楽しみ。

吸血鬼もの大好きなんです!!

ルナ89.jpg

血は美味しいにょかにゃぁ?

【本過去記事】

本「楽園の闇に抱かれて」ハーレクインお得意の官能小説でした 

本「愛を守る者」黒薔薇団の騎士…一生に一度くらい守られてみたいものです



 

龍の黙示録(全9巻)合冊版 (祥伝社文庫)

龍の黙示録(全9巻)合冊版 (祥伝社文庫)

  • 作者: 篠田真由美
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2018/04/20
  • メディア: Kindle版

 

 

 



おうちの断捨離にメルカリを使えばお小遣い稼ぎにも照れ

私は読み終わった本はメルカリで売っています。

メルカリ登録すれば売ることも買うことも簡単に!

招待コードを入力して頂けたら500P【500円相当】もらえます。

招待コード  FXXSDT

               アップコピペして入力ドキドキ


 




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0